応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第5話 祈願への応援コメント

    面白い作品でした。凝られた設定も、退廃的な雰囲気も好きです。
    「護符」の力が作中でどう展開していくのだろうと思いながら読み進めましたが、ラストで納得。これは感動しました。

  • これは面白い! 時事ネタを巧妙に交えたifの世界線。お見事ですね。さようなら痛車。続きの展開が楽しみです。

  • 第5話 祈願への応援コメント

    世界観や用語の使い方が個性的で面白かったです

  • 独自の用語が多すぎて読みにくかったです。
    申し訳ありません。自主企画の参加ありがとうございました。

  • 第5話 祈願への応援コメント

    最後は不覚にも、うるっと来ました。感動しました。

    漫画家たちの名前は、後半いくほど、知らなくなっていく、にわかオタクのいるかです。

    こたろさんが、ご存じかは分からないですが、ポジティブ、ネガティブは、ゲームの「カオス・ヘッド」を思い出しました。(実はホラーや、スプラッタが苦手で、怖くて、途中でプレイが止まってる)

    ありがとうございました。

    作者からの返信

    感想&★ありがとうございました。
    好評な様で嬉しいです。
    タイトルは、特に第3話は『アンドロイドは電気羊の夢を見るか』を意識してつけました。

  • カオス……!!

    設定、もりもり!

    漫画ネタは、だいたい分かります。(つまり私も相当なオタク→誇り)

    タイトルは、「アンドロイドは電気羊の夢を見るか?」のパロディーですかね?それとも「青春ブタ野郎」シリーズ?