相変わらず何もない夏休みパート7

 まあ、香恋ちゃんのほうに行くのは当然ながら早良さんかわいいよ早良さんの姿が見えるからね。

 最後なんで香恋ちゃんのほうに行くって書いたんだろう。



 思い出したが何も道具を持ってこなかった。

 そもそも何をするのか、何泊するのか知らねえし何も持ってきていないんだった。

 英語の参考書なんてろくなものがないし、数学の参考書なら青い本があるがそれも家だった、

 仕方がないので香恋ちゃんに頼もうとするも頼んだら殺されると思ったので早良さんに頼もうとすると三好が資料を貸してくれた。

 早良さんばかり見ていただけだし、特段何もない。

 若林たちは、相変わらず部活ばかりしている。

 都島さんはさすがに講習会にぶち込まれたらしい。

 若林が部活させようとしていたが美卯さんが、講習会にぶち込んだ。

 戦闘員が減ったら大変だからな。

 後来年大学でど、チームメイトが必要だろうし。




 まあ、早良さんかわいいよ早良さんは勉強中毒なのかずっとやっているし、香恋ちゃんは都島さんばかり見ているので、ともかくただ座っているだけの状態だった。



 夜になって、餌を食って風呂に入り終わる。

 覗きを使用としないのかと三好に聞かれるが、そんな根性はないしばれた時のリスクは激しいからやらないという。


 漫画だから許されるわけであってリアルでやったら迷惑この上ないからな。


 ところでリアルの修学旅行で覗きやる根性のある奴なんかいるのか?教えてくれ。



 どうせ何もやることがないので、三好と何かをやろうとしてもゲームはねえし、話も続かない。それ以前に一時間も話したら飽きるだろう。


 部屋の外に行き、誰かいないか探す。

 女子どもの部屋に突撃するような根性もないし、そんなことをしたら早良さんかわいいよ早良さんに嫌われる。

 殺されるって書いたけど殺されるわけがねえな。


 ちなみに、若林、矢野さん、二見美卯と香恋ちゃん、早良さん、都島さんの組み合わせだ。

 順序は適当だが。



 自動販売機の前に行くと早良さんがいる。

 適当に挨拶をする。

 特段話すこともないことに気づくし、こんな駄文を300字以上も書き続けているのに、言葉が思い浮かばない。

 まあとりあえず、これは何の企画なんだろうと聞くこととして、それ以前になぜそもそも彼女がついてきたのかを聞くことにした。


 若林に拝み倒されたらしい。

 とりあえず来てくれれば藤倉も来るだろうとのことだったらしい。

 早良さんが来てくれればうれしいことはこの上ないがないがな。


 去年とりあえず人数合わせでやらされてめちゃくちゃだったときもこの子来てくれたからな。めちゃくちゃいい子だよ、彼女は。


 こういうことなら若林側に行ってやればよかったのか。

 ともかく疑問を持ちながら、帰りは電車ではなく大学生コンビの車に乗せられて帰ることができると思っていた。


 しかしながら、大学生コンビはトレーニング道具を持ってきているようだった。

 仕方がないので駅まで歩いて帰って、そこから電車に乗ることにした。

 三好は妙に嬉しそうだった。

 男二人で電車なんて何がうれしいんだろうか。

 なんか心配になってきた。








 本当に夏はこれで終わった。


 なんかあれだな。




  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る