018 温泉街、俺は熱い温泉は苦手

 亜房先生は、適当な駐車場を見つけ、ついに長いドライブの時間は終わりを告げた。


「ありがとう、亜房先生」


「いいえ。さあ、楽しみはこれからだよ。行こうか」


 俺は、亜房先生にお礼を一言告げて、車の外に出た。山中だからか、俺らの生活圏内より気温は一段と低かった。暑くもなく、寒くもなく、旅行するには最適な温度である。


 そして、温泉街ならではの硫黄の匂いがする。


「この道沿いを歩けば、色んなお土産やらグルメやらも満喫出来るよ。ボクらの泊まる宿は、この道の一番奥……山のふもとさ」


 石畳の一本道、賑わう店の数々がずっと先まで続いていた。


「さあ、飲みながら行くわね」


 ずっと我慢していたさくもであったが、とうとう常備していたストゼロを開けた。やっぱり、りんご味だ。


「ぷはぁー、やっぱストゼロは最高だぜぇ! 行くぞ、お前らぁ! かんぱぁい!」


 さくもは、何故か俺の隣にべったりくっついて来た。


「お、おい、さくも……止めろって」


 だって、充子の目の前なのだ。


「りんごくん、逃げて……その女のフェロモンが付いちゃうよ?」


 充子は、さくもを睨みつけていた。


「ほら、さくもちゃん。今日は、ボクが付き合うから? こっちおいでよ」


 見兼ねた亜房先生が、さくもを俺から引き剥がした。亜房先生がさくもと腕を組み、まるでカップルの様な体勢で歩き始める。亜房先生は、中性的な見た目をしているし、ボクっ娘だし、周りから見ればカップルと勘違いされても不思議ではない絵面だ。


「ほら、亜房先生も一口飲めよ!」


「え、ボクと間接キスになっちゃうよ?」


「いいじゃねぇか! 女同士、気にすんな! かんぱぁい!」


 亜房先生は、さくもの飲んでいたストゼロを一口ぐびっと喉に流し込む。


「美味しいね。ありがとう」


「だろ!? 亜房先生、味が分かるねぇ!」


 意外と二人の波長が合っているように感じる。


「りんごくん、なんか私、悔しいな……。見せ付けられているみたい……。りんごくん、腕組んで」


「ほ?」


「早くしないと、私、死んじゃう……」


「腕?」


「私、本気だから……本当に死ぬよ?」


 よく分からないが、俺は、りんごに腕を差し出した。遠慮なく、しがみ付いて来るりんご。貧乳おっぱいが、俺の腕に密着した。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る