応援コメント

第12話 おパイの胸囲」への応援コメント

  • なんだかキタロー君がかわいく思えてきた……。(;^ω^)

    作者からの返信

    とことん馬鹿なやつを出したくて出したんですが、僕も愛着がわいてしまいました。
    (´ω`)

    愛すべきバカを可愛いがってやって下さい。

    コメントありがとうございました
    (^ω^)

  •  『みんな迷惑』→『みんなに迷惑』

    >みんな迷惑だし、恥ずかしいよ。

    >「うん、まぁ、どっちもいける、みたいな?」

     おおぅっ! バイセクシャルですか?

     ビーチくんの方が、人としてまともですね(という言い方が正しいのかどうか? でも、『乳首としてまともですね』では、おかしな意味になってしまうし、むしろ
    乳首的には異常ですよね?)
     ビーチくん、残念ながらあなたは、世界征服に必要な事柄を間違えているように存じます。
     『侵略!イカ娘』でも読んで正しい侵略について学んで下さい☆

    作者からの返信

    赤ペン先生、いつもありがとうございます
    (*^_^*)


    ビーチくんはおっぱいなので母性本能があるのです
    (*´∀`*)


    そろそろ3番目の喋るなんか出したいんですけど、
    喋る○○○こ出したら削除されそーなんで、ビビってます
    (^_^;)