応援コメント

第11話 おっぱい、行為のあと」への応援コメント


  • 編集済

     『どうでもよ良く』→『どうでも良く』

    >うーん、いろいろ言いたい事あるけどさ、この笑顔見たらもう、どうでもよ良くなっちゃうんだよねぇ。

     この『確信犯』の使い方は誤用です。もはや、収拾がつかないくらい多くの方(数百万〜数千万人)が間違って使っている言葉ですが、ウェブ小説投稿サイトで作品を発表される方には正しい用法で使って欲しいです。

    >「アンタさあ、確信犯でしょ?」

     『ちよっと』→『ちょっと』
     『っえっ』はなんとなくわかるけれど、微妙? 私ならすっきり『えっ』にします。

    >「うん、っえっ、ちよっと、ソコそんなにコスんないでよ」

     『何かか』→『何かが』

    >それもありますが、何かか目の前にあって視界を遮っているのです。

     『眠むそー』→『眠そー』

    >モモ姉さんが眠むそーに呟きます。

     葉月お姉ちゃんも、さすがに弟には手出し出来なかったようですね。

     モモ香さん、カスミさんに一体何を?

    作者からの返信

    赤ペン先生、今回は大量でしたね
    (^o^;)

    申し訳無いm(_ _)m

    でもめちゃ助かります(^^)/

    モモ香とカスミがやっちゃったかどうかは内緒です
    (*´艸`*)