応援コメント

第5話 大危険突乳」への応援コメント

  • 小野さん……ええ……でも正体がッ!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます
    (≧∇≦)/
    小野さんは過去にいろいろあったのでミステリアスであり、水希を同類的に見てるのです。
    ( ´ ▽ ` )ノ


  • 編集済

     『くてる声』→『くる声』?

    >あちゃー、なんか聞こえてくてる声、大窪と中八木だよ?

    >おっぱいの谷間の異物感がパないわ。

     セルフパ○ずりで白いの出しちゃわないようご注意下さい⚠

     小野さんは百合・ゲラーなのか? それとも男の子の頃から、水希くんのことを狙っていたのか?
     ピンチだかチャンスだかわからないような……って、きっとピンチだよね?

    作者からの返信

    赤ペン先生いつもありがとう
    (^ω^)

    うーん、白いのとか出るんでしょーか?僕にもわかりません(^o^;)

    小野さんは違う短編からの出張だったりするのです
    (´ω`)

    早い話が使い回しですね 
    (*´ー`*)