応援コメント

第3話 チ○コの皮を叩け」への応援コメント

  • 最後の方、描写が大幅に抜けてますよ!! 補完を要求するぅぅぅッ!!(おちついて

    作者からの返信

    コメントありがとうございます
    (人´∀`).☆.。.:*・゚

    この組み合わせで突っ込んだ描写やるといろいろとヤバいので
    (*´艸`*)


    違うカップルではもうちょい突っ込んでますので、良ければ引き続き宜しくお願いします
    m(_ _)m

  •  『思ぞ?』→『思うぞ?』

    >その前にもっといろいろ困る事あると思ぞ?

     ジョジョネタ自体はいくつかの作品で見かけたことあるけれど(私自身も書いてるし)、エロースに絡めて来るとか、どゆこと? けしから〜ん!
     安定のエロースギャグは健在。

    >あのショッ○ーの正体は日本政府だったけどさ。

     えっ? あのバッタ型の改造人間を作った組織ですよね? ラ○ダーパンチとか、ライ○ーキックのヒーローと敵対する。死神博士の正体が、イカデビルなんですよね? これと、ポコさん(仮)が射出する白いビームの匂いが『イカでビビる』を組み合わせてたらもっと良かったのに(←良かねーよ!)

     あとね。
    「水希、お姉ちゃんが洗ってあげるから、もっと開いて」
    「えー、恥ずかしいよ〜(赤面)」
    「ダーメ。女の子のここは、不衛生になりがちなんだから」
     みたいなやりとりがもっとあると……通報されるかもしれないから気をつけてね?

    >なんでウチにスケベイスなんかあるんだろう?

     お父さんとお母さんがお楽しみだった?
     子供的には、両親のエッチシーンは一番萎えるかな?

    作者からの返信

    赤ペン先生、いつもありがとう(*^^*)


    ○ョジョはいい加減にしないとファンに○されますね
    (;´∀`)

    でも、某露伴先生風に言うと

    「『下ネタ』だよ! 『下ネタ』こそが作品に生命を吹き込むエネルギーであり『下ネタ』こそがエンターテイメントなのさ」

    ってトコですね(ΦωΦ)


    ショッ○ーはね、漫画版では日本政府だったんですよ
    ∠( ゚д゚)/


    僕はエロシーン書くの無理ッス_(:3」∠)_

    ましてや百合なんてどーやるの⁉わかんない
    ┌(_Д_┌ )┐


    ……なので直エロは今後もないかと(*´艸`*)


    コメントありがとうございました(*^^*)