頭の中の価値

頭の中の出来事は、考えるだけじゃ価値がない


それじゃあ外に出そうかと、紙に書いたところでやはり価値はない


こねくり回して形にしても、やっぱりなにも価値はない


じゃあ結局人の頭の中には無駄なものしか詰まっているのかというと、そういうわけでもない



誰かに聞かせてみればいい



誰かに見せてみればいい



どんな形でもかまわないから、誰かに伝えてみたらいいのだと思う



評価をするのも、価値を決めるのも、



自分以外の、誰かなのだ

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

超短編小説群 布施鉱平 @husekouhei

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ