応援コメント

後 二回目はいつか」への応援コメント

  • うわーーーー
    これ、タイトルの貴女の一番になりたいのって、
    1話ではまりあの言葉のように聞こえるけど、
    最後まで読むと実は夏芽君でしたー
    みたいなやつじゃないですか!?

    まりあ居なかったら純愛じゃないですかもう!


    >誰にも取られたくない。
     俺のもんだ、って主張したかった

    ここ、かわいいですね。ポイント高いですよ。


    第3話って書いてあるから、まさか続きが……と思ったけど、3話構成って書いてあるし、あとがきもあるみたいなので、ここで終わりですね。

    ありがとうございました。

    作者からの返信

    まりあがいても彼の気持ちは純愛です!
    (……殉愛の間違いでは決してないはず)

    みんなが「誰かの1番になりたがってる」と言うことが、もしかしたら本作のテーマだったのかも知れません。

    「誰にも取られたくない。俺のもんだって主張したかった。」
    夏芽くんは死んでしまうラストしかなかったのでとことん健気にしたかったのですよ。

    第3話
    ええ、これで最終回でした。完結出来て良かったです。
    最後までお読みいただきありがとうございました!