性癖選手権を終えて

 えー、皆様、本当にお疲れさまでした。

 これだけ多くの性癖が集まった企画はカクヨム内でもそうそう無いんじゃないでしょうか。講評をしている最中、何度か自分の性癖が作品に引っ張られそうになって公平な見方が出来なくなることがありました。もしかしたら出来てないかも。性癖は伝染る物だから仕方ないね。

 一応、性癖をフラットに戻しつつ講評していたから時間がかかったと言い訳しておきます。ごめんネ☆ミ


 選手権を終えての感想は本当に『作品多くね?』という感じです。

 参加しやすい様にレギュレーションはゆるゆるにしたんですが、こんなに作品があるって事はみんな性癖を溜め込んでたって事なんでしょうかね。

 参加者の中にはレジェンドと呼んでいいほどのショタ好きニストの人や巨乳狂の人や吸血鬼フリークスの人や下ネタ王の人なんかがいらっしゃいますが、そういう方々みたいに性癖をあんまり表に出してないって感じですか? 性癖は外に出していけばいくほどに良い方向に熟成されていくので、あんまり溜め込まずに曝け出していった方が健康にいいですよ。


 かくいう自分もロボットの女の子が好きという性癖を結構アピールしてます。

 最近はkuso小説書きとして認識されつつあるけど、元々は人外・ロボットの女の子好きなのでそこんとこよろしくお願いしますね。


 参考までに自分の人外・ロボットの女の子小説の一覧

・モンスター娘BBA、人間の赤ん坊を拾ってママになる

 (https://kakuyomu.jp/works/1177354054886738987

・廃棄物の王~mechagalmatphillia~

 (https://kakuyomu.jp/works/1177354054882073670

・ひとをくらうばけものとばけものをだますもののおはなし

 (https://kakuyomu.jp/works/1177354054893579333

・身から出るミームは機械に巡る応報

 (https://kakuyomu.jp/works/1177354054891785543




 そして、『第一回』と銘打ってあるという事は勿論第二回もやります。

 流石に直ぐに行いませんが、春にやったので秋にやるか、それか来年の春にやるかって感じになるでしょう。次は作品数100越えを狙いたいですね。みんなで性癖の山を築こうぜ。


 それでは皆様、本当にありがとうございました。

 また半年後か来年に会いましょう。性癖はいいぞ!(挨拶)

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る