ネタばらし!

おはようございます!みなとみすずです!


前の回、びっくりしました?笑凝ってるでしょ笑


ラストでびっくりさせたくて頑張りました笑


のんびりしてる皆さんにサプライズです笑笑


ロック画面にも忘れないように書いてたんですよ笑


って、暇すぎて凝りすぎました笑、反省です笑


て言いながら私バカでサプライズ好きなJKなので


やると思います、また。笑笑それまではみなさんも


ルンルンで待っててくださいね笑




これが本当のラストです、みんなバイバイ♡

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

現役JKのひま日記 佐々木実桜 @mioh_0123

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ