炭酸★飲料水レビューズ

なんよ~

モ●スター・エナジー

モ●スター!!:総評8/10 点




緑の奴:9/10 点






初めてのモ●スター体験は、某配達人ゲームの影響でした。サムが事あるごとにモ●スター飲むので、脳に刷り込みされて買っちゃいました!!




初モ●スターは王道を往く、緑色!!




その味は、甘いっ!! 甘い!! だが、強烈な炭酸とカフェインが後から自己主張をし始める。だが、その討論は意義がある会議だ!!




私はそのうままままままさ!! にエナジーをぶち込まれる!! 




モ●スターァアァッァァアァッァァア!! うますぎる!! の9点!!








そして、気が付けば、その他の味も買ってしまっていた!!




だが、この決断は後々後悔することとなる。




まず、初めに飲んだモ●スター派生品は、








缶のみどりの奴:8/10 点




味は変わんないんだけど、なんか缶になって、炭酸抜けた気がする。コスパ的には、こっちの方がいいんだろうけど、味的には、僕は缶の方が好きです!!(断言)




よって、やっぱ炭酸抜けてるんじゃない? の8点とする。






オレンジの奴:7/10 点




これはフルーティな味わいで思わず、もう一本買ってしまうほどのうまさであった。




しかし、最初のフルーティー感も段々と飲んでいるうちに飽きてしまい、まるで、某ペプ●のオレンジ味を飲んでいるような感覚に陥る。




それになんといっても、飲んでいる最中のエナジー感があんまりないのが、玉々に傷。




よって、最初は勢いあったけど後から、尻すぼみの7点とする。




次からは、酷評モン●ター!!!






白い奴:3/10 点




スポーツドリンクのような胃液の味。はっきり言ってまずい。てっきりミルッキーのトリッキーな味かと思ったけど、とんだ勘違いだったぜ!! 




FOR EVER 飲まないと思う。




よって、ここは大人しくアクエリ●●でいいと思う、3点とする。








赤クロの奴:2/10 点




甘さが苦さに化したチョコレート味の意味不明。




なんだよ、キューバって。これ即ち、チョコレート味って書いとけよ。パッケージからして、もっとこうコ●ラ的な奴かと思ったけど、これは甘さが苦さに化けた味だ。




これもまた、FOR EVER 飲まないと思う。




よって、ここは大人しくコカ・コ●ラを飲んでたらいいと思う、2点。






ピンクの奴:まだ飲んでないから、わかんない。飲みたい・・・飲みたい・・・飲みたくない?










こんな感じで、炭酸飲料水をレビューしていきたいと思います。でも、ごく最近の記憶を頼りにしていますので、体調によっては味覚が変わってた時とかありますので、ご了承ください。




僕はゼロカロリー差別主義者だ!! なんか、変な薬で味付けてる気がしてたまらない!! だけど、こん●ゃくゼリーは好きです!!(矛盾)




以上で、モ●スターレビューを終了とさせていただきます。御静聴ありがとうございます!!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る