本当の完結☆

 貴女が居ない日々はオレにとって気付きの連続でした。自由な貴女に振り回された日々も、貴女と喜怒哀楽な日々も、貴女を思って泣いた夜も、なにもかも宝物です😊 貴女と会えなくなって、今でもたまに貴女を思い出す日々です。ありがとう😃 大切なことは貴女に教えてもらいました😉 だから、ありがとう。でも、オレは貴女が居ないともう前には進めないみたいです。ありがとう、貴女との笑顔の日々😆 オレはまた会いたい。いつになるかは、わからないけど、また会いたいなあ😃 ありがとう、出会ってくれて😊 それじゃ、またね👋😃

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

片思いの女性は24つ年上!? 野口マッハ剛(ごう) @nogutigo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ