17年前

どうもお~~天使の裁判所でーす!

これは現行犯の性犯罪をさくっと裁いてさくっと解決するよぉ〜〜


今回、17年前に芸人さんにホテルでレイプされたとか書いてあったんだよ~~

でも、天使の裁判所は現行犯を裁いて解決する裁判所だから、17年前の性犯罪はてがだせないんだよお〜〜


というわけで、17年前にタイムワープするよお~~


ホテルで芸人と若いアイドルが密会していた。

シャワーを浴びたアイドルがベットの芸人に抱きつき、舌を絡ませ…………


「どうもお~~、天使の裁判所でーす!」

「性犯罪の現行犯をさくっと裁いてさくっと解決するよお~~~」

ベッドの周りに突然現れる白タイツの男達


「…………はぁ?」

「…………キャアッ!痴漢?」


「なっ!なんやこれ?…………びっくりテレビ?」

芸人がメッチャびっくりしていた。女性は毛布やらシーツを体に巻きつけて目だけ出してる。


「どうもお〜〜〜天使の裁判所でーす!!」

「性犯罪の現行犯をさくっとかいけつするよぉ〜〜」


「性犯罪って、知らんがな!俺は何もやってへんど」

「芸人さん、アンタねえ、17年後にこの女性に強姦されたって訴えられるんだよぉ~~」

「はあ、何やて」

芸人は女を見て

「なんやお前、さては!○○プロの回しモンやったんか!」

芸人は女の腕を掴んでベッドから引きずり出す。

「痛い!痛い!違うわよ!知らないわよ!」


「いや最初からなんやおかしいと思っとったんや、お前、俺のコト前からあんまり好きやなかったやんけ、それがこんなトコに来るやなんて、なんや、俺はだまされたんかぁ〜〜〜〜〜〜〜!!」

「してない!そんなんしてない!私、前からファンだったのよ!」

「出てけ!」

「え?」

「出てけ!俺の前に顔みせんな!」

女の腕を掴んで廊下に引きずり出す芸人、女を引きずり出して、そのまま服やらドレスやら靴やらを女に投げつける。

ベッドに座り込む芸人


「えっと……有罪?無罪?」

「なにがや?」

「だから、有罪、無罪選べるんだよ」

「……………有罪じゃ!」


「はい、ゆうざーい…………」

「……ゆうざ………い………」

「………ゆうざ………い………」

芸人は男たちを睨みつける

「……あの……じゃあ、罪は?」

男は『死刑』『罰金刑』『くすぐりの刑』とか書いた紙を芸人に向ける


「あの女は……あのアホの事務所の女やったな………覚えとれよ……死刑じゃ………死刑じゃ………死刑じゃーーーーーーー!!!!」

ベッドの上に仁王立ちになり絶叫する芸人

「………はい……しけい………」

「はい………しけい………」

「しけい………」

「白塗りの男達はベッドの周りの暗がりに消えていった」



17年後

芸人にホテルで強姦されたと訴えた女は、実は17年前、事件だとされる当日、ホテルの帰りに自動車事故で亡くなっており、芸能雑誌に性犯罪記事を売ったのは全く別人の、ネットの芸能オタクだということがわかって、事態は収束した。


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

天使の裁判所 isidaiori @isidaiori

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ