非常に優れた作品!!!

すみません、日本語ができないので google 翻訳を使っています
が、あなたには私の言っていることが理解できないかもしれない :(
このような素晴らしい作品をお持ちいただきありがとうございま
す、二人は出会う前はとても苦しんでいましたが、その後お互い
を支え合い、救い合っていくという物語にとても感動しました。
彼女たちが出会い、そして最後に淡々と幸せを手に入れることが
できて本当に良かった。
景子さんは話し終わった後、自分が話したときの気持ちを心の中
で表現する、それは私にとってとても楽しいことです、不器用に
感情を表現しているような(笑)
よく知らないけれど、あなたもいろいろなことを経験されたような気がします。悪気はない、頑張って、きっとうまくいくよ。

レビュワー

このレビューの作品

目に見えない病