というわけで

ここで、完結します。


なんとなく文章を書いてみたい、という目的で、誰に見られるだろうとか考えてなくて、去年の2月2日にこの謎文を投稿しました。多分(覚えてないんかい)


話の飛躍の連続で、てんで纏まってなくて、随分ひどい文章でしたが(いや過去形にはできないんですけれど)、それでも多くの人に読んでもらいました。なんだかんだ半年くらいは毎話100PV前後だったんじゃないかな。Vとボカロとプロセカで駄文が独りよがりになるとかいう地獄になっちゃったんで読者さん減ったんですけど()


そんなこんなで、まだ書ききってない話題の種もあるのですが(「岡倉天心に嫌われている」、「睡眠ってとっても大事」、「パンの話」など)ここで、いったん終わります。なぜ高校入学時点で区切らなかったのか。


新しく「男子高校生のつぶやき」を出すとは思いますので、時間を割いてくださる方がいらっしゃればぜひ。



今まで、本当にありがとうございました。KAC2021を走れたのも、この作品を読んでくれている方がいたからです。♡やコメント、本当に生きる励みになっていました(重い)。


それでは、いつかまた。



















多分2日後(台無しだよ)

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

男子中学生改め、男子高校生のつぶやき 延暦寺 @ennryakuzi

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ