常に探してる

カッコいいおじさんって何だろうかと常に考えて、調べまくっている。

一人だけ凄いなって人はいるけど、わたしには刺さらなかった。

なかなかそういう人に会うのは難しいと思う。

会ったとしても仲良くなれる気がしない。自分は小心者だから。

でも、やっぱり会ってみたいよね。カッコいいおじさん。


ただ、それを呟くだけ。


あ、コンテストに向けて投稿している『海賊、異世界での旅で罪を償う』もよろしくね。

☆やコメントをくれるとめちゃくちゃ喜ぶ!

https://kakuyomu.jp/works/1177354054892378417


最後まで見てくれてありがとう!



  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

小説を求めている やさか @yasaca1

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ