応援コメント

高身長女子のものがたり」への応援コメント

  • 小茶内くん、アホですね(笑)清々しいくらいに。もう、ずっと見ていたいです。

    作者からの返信

    彼はアホですね~(笑)
    きっとこの先もずっと同じような失敗をし続けるのでしょう(笑)

    コメント、ありがとうございました!


  •  コメディであり恋愛でありと幾重にも楽しめました……。これだから林部さんの作品の魅力は恐ろしい。
    (*≧∀≦*)ゞ

     諦めない小茶内君の想いは強いなぁ……。たとえ親の金でも(笑)、届いて良かった。

    作者からの返信

    そこまで褒めていただけると鼻が高いです! いつもありがとうございます!
    ちょっとラブコメ寄りにしてみました。
    青春恋愛映画参考にしたりしてみました。
    楽しんでいただけたなら幸いです!

  • きゅん死にしそうでしたw
    始まりっていう終わりが最高!

    作者からの返信

    ありがとうございました!
    ネタに詰まって青春恋愛映画参考にしながら書いたんですけど、その甲斐がありました!
    そう言っていただけて何よりです!!!

  • うわー!よかったー!
    小茶内くんの粘り勝ち!
    ちゃんと「き」まで、きれいに上がりましたねー!
    二人のすれ違いキュンキュンコメディ、楽しかったです♡

    作者からの返信

    青春恋愛映画を参考に見ながら考えた、ちょっと毛色の違う話にしてみたので、不安だったのですが、楽しんでいただけたなら良かったです!
    ありがとうございました!

  • やった~!!小茶内君やりましたね\(^-^)/
    今回も楽しかった~!!ナイスなお話ですね!!

    作者からの返信

    少女マンガ原作など(笑)多数の青春恋愛映画を参考に見ながら考えた、ちょっと毛色の違う話にしてみたので不安だったのですが、楽しんでいただけたなら良かったです!
    ありがとうございました!

  • やったー!三度目の正直!
    1回目の花火で悲劇が再現されて盛大に吹きましたが、リベンジが成功して胸が熱くなりました(*´Д`*)
    一途な小茶内くんの粘り勝ちですね!

    作者からの返信

    抜けたところがなければ話は早かったんですけどね、小茶内くん(笑)
    ギャグ色が薄いエピソードになってしまったかなとも思ったのですが、楽しんでいただけたならよかったです!
    今回もありがとうございました!

  • 真夜中や電車の中など、静かにしないといけない状況でも、読めば声を出して笑ってしまうあなたの作品……
    最高です!

    作者からの返信

    そこまで言っていただけるなんて、感激、光栄の極みです!
    何よりの励み、燃料になりました! 本当にありがとうございました!