応援コメント

いかれた祭り。」への応援コメント

  • 不安しかない文化祭が幕開け、どうなることかと思いきやヤクザさん闖入とは!各部の迷作が次々と活用される怒涛の展開に、笑いが止まりません…

    作者からの返信

    これ以上ない嬉しい感想で、書いた甲斐があったなと思えました。ありがとうございました!
    全部伏線になるというアイデアが、自分でも納得いった回だったので、本当に嬉しいです。

  • 各部のいかれ具合も面白いけど、それらを活かしてヤーさん撃退とは!
    ウォータースライダー楽しそうです♬

    作者からの返信

    ちょっと変わった内容にしてみたので、面白いといっていただけて感激です。ありがとうございます!

  • 怖すぎる文化祭。

    昔、扇風機のモーターを使って、ピンポン球を打ち出すおもちゃを作ろうとして怒られたことを思い出すな……

    作者からの返信

    テイストを変えた話を書いてみました。やたら怖いですねw

    好奇心旺盛で素晴らしいと思いますよ。自分は機械いじりするような遊び心はなかったですから。


  • 編集済


     安全性の欠片も無い文化祭の演し物って……(*"ω"*)

     でも、災い転じてとばかりに利用するとは……恐るべし。そしてここで『暗記サドル』再び……サブタイトルに偽り無し(笑)。
    ( ̄□ ̄;)!!

    作者からの返信

    ちょっと変わった形をと思って凝ってみましたが、どうだったでしょうかね。楽しんでいただけたら幸いです。
    いかれたものしかありませんでしたww

  • いかれた祭り(笑)
    素晴らしい!ドミノ倒しのような展開に笑いが止まりませんでした!
    各部が作った失敗作!?がまさかの人助けに役立つとは!ヾ(≧∀≦*)ノ〃キャハハハ

    作者からの返信

    今までと違うパターンをと考えてみたので、そう言っていただけて嬉しいです! ありがとうございます!