応援コメント

占いアプリ」への応援コメント

  • 終始ハイテンションで楽しかったです!さすが二年A組の生徒、冒頭にサラッと書かれた設定からしてミラクル。
    結局、生き残るのに大事なのは平野ちゃんのような図太さだったようですね。

    作者からの返信

    占いの結果が全部逆行くっていう話をかねたからやりたくて、書いた回です。
    当初はこの二人がメインという構想だったこともあり、掛け合いには力が入ってたんですよね。
    結果論的に食べて正解でしたね(笑)

    今回も丁寧なコメント、本当にありがとうございました!!


  •  あの足の所に巻いてある端の部分がクルっと丸まって切れ目が入っているアレですね?てか、鳥を捕まえた平野さんのスキルがパネェ(笑)

     ラッキーアイテム:段ボールハウス……無人島には一番縁遠い。
    !Σ( ̄□ ̄;)

    作者からの返信

    それです! そこまでお洒落にしてなく、ただ持つ用に巻いてるだけですが。
    どう捕まえたのかとかは一切謎です(笑)

  • 豪華客船当たったのに難破!?これも凄い!
    まさか…鳥を捕らえて足に手紙をくくりつけるをそんな風に解釈すりとは(笑)
    足を持つところになって(笑)
    心強い仲間!(*≧ω≦)

    作者からの返信

    創作物では豪華客船は沈むものなのです(笑)
    平野、アホだけど行動力はすごい奴なんです(笑)
    ありがとうございました!

  • 占い結果に対するツッコミの勢いw
    健康運とか勝負運とか、このオチにちょっとかすってる感じなのがじわりますねw

    作者からの返信

    全てが癇に障る占いだったのです(笑)
    ありがとうございます! そう言われると、もっとがっつりオチに結びつければよかった……。勉強になります!

  • なにげにサバイバル能力高い!
    ローストチキン♬🍗ww

    作者からの返信

    どう捕まえたとか、火をおこしたとかは一切謎です(笑)行動力がすごい奴なんです。
    ありがとうございました!