まさか追加があるとは

1あなたは何オタクですか?

 強いて言えば特撮だと思うけど、堂々とオタクと名乗れるほどは詳しくない。安定のにわか。


2趣味に対する情熱を100文字以内で表してください。

 基本的に情熱なんてないタイプ。


3グミ好きですか?

 実は好き。


4好きな場合⇨ですよね、美味しいですよね、オススメありますか?

 明治の果汁グミ(グレープ)

 ちなみにスルメも好き。


5あなたの中の天使と悪魔が言い争いをしています。それは、なぜ?

 天使:疲れてるんだから、チョコもうちょい食べても良いんじゃない?

 悪魔:食べろ食べろ。そして肥えろ。


 →どっちにしろ食べて肥える


6あなたの冬の寒さ対策

 家から出ない。


7あなたはよく誰に似ていると言われる?

 マイマザーに激似(絶望)。


8好きなゆるキャラ、マスコットキャラクターは?

 熊全般。ただし、LINEのアイツだけは好きになれない。


9UFO見たことありますか?

 日清焼きそばなら。


10理系ですか? 文系ですか?

 そりゃあもうゴリゴリの文系よ。文系が服着て歩いてる感じ。


11最近あった気まずかったこと

 お風呂上がった直後に息子の担任の先生が忘れ物を届けに来てくださって、ド素っぴんノー眼鏡で応対したこと。


12すごいと思う歴史人物

 歴史に名を残してる時点で皆すごい。


13格好いいと思う名字(実在しなくてもOK)

 我ながら『社長石やしろながし』は秀逸だったな、と。ただ、駄目係長にしちゃったけど。

 あと、秋山とか桜井とかに憧れる。


14自分が心密かに人につけたあだ名

 したり顔


15座右の銘

 ものは考えよう


16好きな植物は?

 植物はだいたい何でも好き。虫さえ寄ってこなければ。


17カラオケで歌うならこの曲!

 昔は華原の朋ちゃんだった。

 いまは特撮&アニソン。


18小さな頃から大切にしているもの

 感性。

 って言ったらちょっと恰好よくない?←台無し


19今日の個人的ニュース

 父親(北海道)と弟(千葉)へのバレンタインを奇跡的に思い出したこと。Amaz○n様々ですわ。


20感動する映画のクライマックスのセリフのようなことを言ってください。

 「僕を誰だと思ってるんだい?」←自作から引っ張ってきた


21今だから謝りたい過去の失敗

 パッと思い浮かばない。失敗したら即謝ってると思う。


22必殺技を考えて放ってください

 食らえ、熱湯(100℃)。


23あなたが周囲の人に誤解されていること

 何事にも動じない(顔に出てないだけで脳内大騒ぎ)。


24あなたは陰キャ?陽キャ?

 確実に陰の者。


25最近よくある、小説の長いタイトルのようにしてあなたの人生にタイトルをつけてください。

 口先だけでどこまで人生を渡り歩けるかなって生きてきたけど、全然まだまだ行けそうな感じ~なんか上手いこと結婚まで出来て子宝にも恵まれた件について~


26月が綺麗ですね

 こちらでは朝のようでございます。


27冗談ですよ。

 知ってた知ってた~。


28オリンピック楽しみですか?

 実はまったく興味ない。


29もうすぐバレンタインですよ

 準備ばっちり。


30お疲れ様です。

 こちらこそお疲れさまでした。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

50+50+30の質問に答えてみた 宇部 松清 @NiKaNa_DaDa

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ