新しい問題が追加されていたので……場違いではないかとは心配しつつ、せっかく書いてしまったので載せておきます。


1 あなたという存在はなんですか?


 芽が出ない作家志望



2 人生で一番怒ったこと??


 テリーに3ターン目ケムケムベス、

 4ターン目ブルサベージの宇宙ムーブされたこと



3 あなたのナイトルーティーン


 睡眠導入剤を忘れずに飲む



4 この世で一番美味しいもの


 米



5 一つだけ魔法を使えるとしたらどんな?


 他人を操れるやつ



6 透明人間になったら何をする?


 悪いこと



7 生まれ変わるとしたら何になる?


 才能あふれる人



8 運命を感じたこと


 婆さんが死んだとき、運命なんてないと感じた

 生きてるうちにもっと世話焼いてやれば良かった



9 子供の頃の夢。


 漫画家



10 今の夢は?


 何でもいいから大勢の人間に敬われたい



11 突然ですが、異性を恋に落とす必殺の一言をお願いします。


 マジで

 マジか

 わかる 



12 それを誰に言いたいですか?


 フィーリングの合う人



13 あなたなりの恋人を作る方法を教えてください


 11の相槌をローテーションで回していれば、いつか出来るのではなかろうか



14 私は恋人がいたことがありません……


 素敵な人を見つけてください



15 あなたの宝物を教えてください


 今まで作ったり書いたりしてきたデータかな



16 オススメの観光地or旅行プラン


 ハワイアンズ好き



17 春夏秋冬どれが好き?


 どれもつらい



18 私は〇〇フェチだ!


 肋骨



19 カクヨムでなんて呼ばれたい?


 教祖



20 あなたのトラウマ


 ツイッターやってると変なのに絡まれる



21 朝食は何?


 食わない



22 小さなことだけど許せないもの


 食べるときに音を立てる者



23 名探偵といえば?


 コナン?



24 あなたが影響を受けた人


 世界のすべてから影響を受けている

 近年ゲーム実況文化のおかげでほりいゆうじの影響が濃くなっている



25 血液型診断は信じる?


 多少ね



26 幽霊の存在は信じる?


 信じません

 人は死んだら焼かれて終わりよ



27 初恋の話をしてください


 幼稚園のとき



28 好きな飲み物あります?


 ダイエットコーラ



29 今何しながらこれ書いてますか


 貧乏ゆすり



30 健康に気をつけてること


 太ったら二、三日少食になる



31 百分の一の確率で死ぬけど生きてたら一億円。チャレンジする?


 する



32 自分って情けないなと思ったこと


 このところずっと



33 去年を漢字一文字で。


 虚



34 この世で一番嫌いなもの


 自分。一番好きなものも自分。



35 辛いのは得意?苦手?


 苦手よりの普通



36 あなたはS?M?


 N(ニュートラル)



37 生きてきて一番怖かったこと


 ある女性に告白したとき



38 あなたを動物に例えると?


 ナマケモノ



39 自慢できること


 こちらが一方的に友達だと思っている人が天才



40 好きな芸能人


 中村ゆりか

 新井優子

 森川葵

 青山ひかる

 橋本環奈

 桜井日奈子

 中島セナ

 のん

 中条あやみ 


 全員顔が好きな芸能人



41 十年後の自分に一言


 俺が怠けているせいで、何らかの不都合が生じていることだろう

 申し訳ない



42 十年前の自分に一言


 仮想通貨を買っておいて、2018年12月4日あたりに全部売れ

 小説を書くなら、なろうに今のうちに参入しておけ


43 質問飽きてきた?


 飽きはしないけど、ちょっと難しい問題が多かった



44 私も考えるの飽きてきた。


 あなたがそういうなら俺も……



45 私に質問してください


 元気になれる方法



46 あなたの作品をPR


 中華と西洋のごった煮ふうの世界観で、平凡な少女リャコがある日突然、王子の妾にされることに決まるところから始まる恋愛ファンタジー。

https://kakuyomu.jp/works/1177354054893542939



47 どんな人に読んでほしい?


 初の女性向け作品なので女性に読んで受け入れられるかどうか知りたい

 中高生向けに会話文を多めにしてあるので、中高生に受けるか知りたい


48 世界中の人に向けて何か叫んでください。


 崇め奉れ



49 小説を書くことはあなたにとって?


 苦行



50 お疲れ様です(*´ω`*)


 こちらこそ、お疲れ様でした!!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

50の質問やりたかっただけ 斉藤希有介 @tamago_kkym

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ