ねえなんで

なんで、なんでどうして子供はそういう風に聞くのだろう

特に理由はないんじゃないのと思うんだけど

別にだからって悪いというわけじゃない

まぁ別にそれならそれでいいのだから

でもどうしてだろうって気になることってあるよな

まぁそういう時はそういう時で人それぞれだと思うけど

だからどうしたということはない、

それならそれでいいのだ

ああ、特に間違ったことを言ってるわけじゃない

お六ちゃんにしてもだ

なんでなのかなぁ、まぁ特に大した理由があるわけじゃないんだけどやっぱりマしょってしまう

まぁ子供だからねと言われたところで納得しきれないところはあるわけでというか納得できないところがあるからこんな感じの口調になるわけですよ

まぁ別にいいじゃないですかね特に何が悪いわけじゃないしただちょっと気になるなーって思ってるだけなんで、でも本当にどうしてなのか

っていうか、今思ったんだけどっこれ無粋だよねって

要するに化学とかの合成とかさーーそういうのってどいよ


まあ実際そうなんだろうけど何となく夢がないという悲しいというかで嫌なんだよね

ああ、トンビがないてるうーーじゃないよドするんだよ、とか言われてもどうすることもできやしないのが事実だからなぁ

どうすることもできない分それならそれでいjんじゃないかというしかない

っていうか何が言いたかったんだっけ忘れちゃった

忘れちゃったけどいいよね

それならそれでいいかアーあああああ嫌われてないといいなぁ

ワタシ嫌な事すぐに思い出すタイプなんだよねーーどうしようあれをなんとかしなきゃけないのに、出来ないかもしれない

できないかもしれないんだよどうすればいんだ

できる方法を考えよう

出もできる方法っていったいどうするのか

っていうっそもそも、この話って子供の話だったよね

運、マーそうだったよね

だったら、だったでなんとかしないといかんことってあるんじゃないのか

小説家になって世界を変えるぞーーーおおおとかじゃなくてさ

いやまーそれでもいんだけどいんだけどもよm「それならそれでいいじゃんというか

うんまーいいやm別にねもんだいってあるわけじゃないし

それならそれでOKなわけなんだけど

それってさ微子じゃん

少なくとも私ならそう考えるかなーつてウンマ―何を一いるんだろう

っていうかここまで読んでくれるひといるんだろうか

塀テレビの前の皆チャンネル変えないでねって変えないか

ってかこれ、チャンネルついてないじゃんどーすんのよ

うわぁやばいぁnどうすればいいのやら

っていうかみんなついてこれてるーーおーいおーいっってさっきから言ってるんだけど、虫ですかーひどいひどいよ、無視をするなんてひどすぎる

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

絶壁の「豊穣者」~~詐欺師の娘と、偽りの王 暇の三 @13222uygu

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ