後日談 ~帰って来たコヨーテ~

これは、女王を地獄に送った後のお話。


のののののののののののののののののののの

颯真「はぁ、、、疲れた、、、。」

霊夢「さて、、、図書館に帰る、、、!?」

颯真「霊夢、どうし、、、!?」

コヨーテ「来ちゃった、、、。」

霊夢「あぁ、、、成る程、、、。」

颯真「そうか、、、。」

コヨーテ「私は既に一度死んでるからね。」

霊夢「俺達の所でしか生きれない、、か。」

颯真「まぁ良いじゃねぇか、、、。」

霊夢「だな!」

コヨーテ「?」

霊夢「そんな君にこんな言葉を送ろう。」

颯真・霊夢「ようこそジャパリパークへ!」

コヨーテ「うん、、、!」

颯真「さて、、、帰るか、、、。」

コヨーテ「帰るって、、、何処に?」

颯真「図書館だ、、、。」

その時、、、。

ザーザー、、、ザーザーッ!

霊夢「ん?博士達から通信だ、、。」

颯真「何て?」

霊夢「早く図書館に来るのです、だって。」

颯真「さぁ、行くぜ!」

火山を下って行く、、。

霊夢「待てぇ!」

コヨーテ「フフ、、。」

火山には一輪の花が咲いていた、、、。

テンテーン テテンテーン デン!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

~後書き~

何か後日談とは言えない文字数だったので、

ここからはボツネタ集です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


1.一周目で颯真が対話を成功させる。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ボウシ「無茶だ!よせ!」

颯真(conect aliver!!!)

ボウシ「やめろッ!!」

颯真「女王ッ!!何故こんな事をする!

何故セルリアンはフレンズを補食する!

答えろォォォォォォォォォォォォォォッ!」

女王「、、、。」

カコ「良くたどり着いたね、、、。」

サーバル「あっ!颯真ちゃんだ!」

アライグマ「久しぶりなのだ!」

フェネック「いや~ゆったりさせて

貰ってるよ~?」

颯真「え?」

メガネ「僕も居るよ!」

コノハ博士「ゆったり出来るのです助手。」

ミミちゃん助手「そうですね博士。」

颯真「ウソーン、、、。」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


2.颯真が二周目で女王を倒す。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

颯真「居たッ!!」

女王「ほう?既に他の個体と出会ったか。」

颯真「お前は絶対に倒すッ!!」

女王「フハハハハハッ!!愚かだ、、。」

颯真(行くぞ!クロノス!)

クロノス(わかった!)

颯真・クロノス(完全なる時間停止クロノス・ザ・ワールド!)

女王(なっ、、、時間が、、、。)

颯真(喰らえッ!!ビッグバンブレード、、スラッシャァァァァァァァァァァァァッ!)

女王(グァァァァァァァァァァァァァッ!)

ドカァァァァァンッ!!!!

颯真(さて、、、帰るか。)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


3.月が地球の大気圏に突入する。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

颯真(グッ、、、このままじゃ、、、。)

超高温の大気圏の中で、月は落下を続けて

行く、、、その時、、、。

颯真(!?)

セーバル(フレンズ達だけに良い思いは

させない、、、行くよッ!!)

地上のセルリアンの全てが月に取りつき、

押し返して行く、、、。

颯真(よし、、、行っくぜぇッ!)

セルリアン達は合体して月に元々付いていたロケットよりも大型のロケットを点火する!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

とまぁ、、、上げたらこんな感じだね、、、

partⅢはpartⅠが1,000pvを達成したら

やります!是非お楽しみに!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

彩月のコラボ作品verⅠ! ケモナー1号 @REIMU01

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ