放送時間があと一分少々となりました。

森緒 源

第1話 放送時間があと一分少々となりました。

 東京ドームからお伝えしておりますが、放送時間があと一分少々となりました。

 現在9回の裏ジャイアンツの攻撃は二死満塁、3対2とドラゴンズに1点差と迫って代打亀井が左打席に入ったところです。…解説の中畑さん、しびれる場面ですね~!


 本当にね~!しかしね、原監督もこの逆転サヨナラの展開になるようなこんな場面、予想してたんかなぁ !? …よく亀井を代打に取っといたねぇ!


 さぁ、放送時間内に決着がつくんでしょうか?…ピッチャー第1球を、投げました。外の変化球はボール!…亀井、落ち着いて見て行きました。


 今なんかね、ピッチャーの球筋をきっちり見切れている感じだよね亀井は!…この打席、サヨナラ期待出来ますよ。


 サインに頷いて、セットポジションからピッチャー第2球を、投げた!

 打ったーっ !! 亀井の打球はピッチャーの頭上をライナーで越えてセンターへ、大島が前進前進前進、飛びついて…捕ったか?地面スレスレ…あっ!アウト!捕りました!試合終了~!


 いや、リクエスト要求ですね!原監督が…ショートバウンドじゃないの?って。


 リクエストですか~!…いやここで放送時間終了です。中畑さんありがとうございました。この試合の結果は(ブツッ)






  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

放送時間があと一分少々となりました。 森緒 源 @mojikun

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ