異世界転生便利スキルセット 1

最近、なんか凄い新人が暴れてるらしいよ。


なにそれ、知らないんだけど。


なんつったけなぁ、、、そう!イセカイテンセイシャ、だって。


へぇ、なんだ、かっこよさそうじゃん。


そうかぁ?それがさぁ、まぁ、すんごい暴れまわってるんだって。


それ最初にきいたよ。どんなふうに?


えーと、普通にもの壊したり、女を見るや襲いかかったり。


え、普通に犯罪者じゃん。


そうなんだけどさ、呼び出し?したのが王宮でさ。もみ消してまわってるんだって。


えー、あれじゃん、研究所からゲリゲロ薬漏れ出したときとおんなじじゃん。


そうそう、あーれもひどかったよねぇ。。。


うん、ひとつき臭い消えなかったし。


うわぁ、思い出したら気持ち悪くなってきた。。。まぁ、まぁ、それでさ、そんなめちゃくちゃ暴力をふるうわけでもないらしんだけどね。


いや、意味わからんし。襲うんでしょ、女子を。


そうなんだけど、一応一線は越えてないらしいのよ。で、なんでこんなことを!って叫んだ、ほら、雑貨屋の看板娘やってるやついたじゃない。あいつがなんか言い返したんだって。


はっ、あいつならいいそう〜 それで?


そしたら、“え?なんか僕やっちゃいました?”みたいな、すごいムカつく顔して首かしげながら去っていったんだって。


はぁ、なにそれ。なんなの。


そいつがさ、最近はこのあたりに、


「「でたぞー!イセカイテンセイシャだぁ!!!」」


うそ!はなししてたら、え、うそ!


うそうそうそ、どこ!?




うほうほうほうほ!!!おっおっおぁーー!!!


ぎゃー!!!!裸の変態!変態が、ああ!完全に今目があった!!!ってあんた、自分だけ逃げ、うぁっぁあ足はやぁ!?


うぉっほっほっほおおおーーあおーー!!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

便利スキルも便利すぎると人生にとって毒になりうる にある @nial

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ