最終回

 100話目指して書こう!って謎のテンションで頑張る気満々でいましたが・・


 ニートのほうが終わってしまいました。

 再就職決まってしまいまして、満喫できなくなりました。


 タウンワーク、世相を反映しててけっこうおもしろかったので、

 月曜日にはまたもらいに行こうかなと思っています。

 本当に色々勉強になりました。


 こんな駄文にお付き合いくださいました皆様、本当に感謝です。

 今後は、ヨム専で頑張りたいと思いますのでこれからもよろしくです!


 おしまい。



  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

只今ニート満喫中 薙刀 nagi @19-8-520-14

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ