応援コメント

004 物ノ怪(4)」への応援コメント

  • 龍殺し!! めちゃくちゃ迫力あって細かい戦闘描写が参考になります!!

    面白いです!!

    作者からの返信

    宇豪乃様

    本作では迫力を重視しながら、パワープレイに陥らない、知力が勝敗の決め手となる戦闘描写を心がけています。なので、そう言っていただいてたいへんありがたいです!

  • しょっぱなから竜殺し!
    戦い方も工夫が凝らされていてじつによかったです(*´∀`*) 序盤にこういう、引きこまれるバトルシーンがあるのはいいですね~。好きです。

    作者からの返信

    西フロイデ様

    コメントありがとうございます。個人的にあまりパワープレイが好きではなく、知恵と工夫で戦うバトルものが書きたかったということがありますので、そのようなご感想をいただけるとたいへんありがたいです。