お知らせ

※文章を読むのが面倒な方は一番下までスクロールしてください。


この作品を読んでくださった皆様。

誠にありがとうございます。

私は、この作品をここで『完結』という形にして一旦幕を締めさせていただくことを決めました。

削除は致しません。


理由としては、

この作品は私が二次創作などでは無く、初めて一から作り上げた作品の為、自分の中では納得ができていない展開などがあったからです。


こちらのサイトではこの話は約30話程までしか進んでいませんが、『ノベラアップ+』というサイトでは、この話はかなり先まで進んでいます。(同タイトルで投稿しているので気になっている方はどうぞ)


よって、私は思案し、この作品を再び一から始めることを決定しました。

元々想定していた話の流れは大きく変わりません。いわゆる『リメイク』というやつです。


皆様。誠に勝手ではありますがよろしくお願いします。


リンク

リメイク作品

カクヨム https://kakuyomu.jp/works/1177354055371788551

ノベルアップ+ https://novelup.plus/story/823396947

小説家になろう https://ncode.syosetu.com/n4416gr/



私のほかの作品 『戦国レストランもののふ亭』

カクヨム https://kakuyomu.jp/works/1177354054956555904

ノベルアップ+ https://novelup.plus/story/688672208

小説家になろう https://ncode.syosetu.com/n6620gp/


今後ともよろしくお願いします。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

信長とタッグで戦国時代来ちゃったけど、これって天下統一するやつですか?(リメイク前版) 篠崎優 @sinozayu

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ