応援コメント

第33話 残暑」への応援コメント

  • 二代目ガンマ、よりブラッシュアップされてきて、みんなの調整もよくなってきて、対決が楽しみですね!

    作者からの返信

    れいなさん、こんばんは。
    ボチボチと書き進めております。
    (*´ー`*)

    ってか、関係ないけど聞いて下さい。
    さっきジョギング中に信じられないモノを目撃しました。
    やけにでかいネコがいるな?と思ったらタヌキでした。
    しかも二匹いました。
    そんなに田舎でもないんですけどね。
    スマホで撮影しようかと思いましたが、飛び掛かられると怖いのでスルーしました。
    今は本当にタヌキのキャンタマでかいのか確認できなかったのが悔やまれます。


    コメントありがとうございました
    (*^^*)