応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第39話 名前への応援コメント

    『PKⅡ』化粧品みたい、うけました。

    PKⅡ、ガンマのボディにイプシロンの頭脳が載ってるようなもの、すごいものですね!

    作者からの返信

    れいなさん、お疲れさまです(^^)


    いったい何時になったら無双するんですかね?
    自分自身でもイライラしたりして
    (^_^;)


    コメントありがとうございました
    (^o^)

    流行り病に気を付けてお体ご自愛下さい。
    アルコール消毒忘れずに
    (*^^*)

  • 第38話 ある約束への応援コメント

    アタシはガンマⅡ、違和感ないのがおかしいの、車の例えわかりやすいですね! ギアの乗り心地まで考えてさすがですー。

    作者からの返信

    れいなさん、お疲れ様です。


    いつになったら活躍するんですかね
    (;´∀`)

    先は長いです。


    コメントありがとうございました
    (^^)

  • 第37話 悪意の視線への応援コメント

    有名になりましたね。敵じゃなく、味方やファンもいてよかったですー。あの胸の多いさならファンできますね!

    絶対に勝つの意気込みいいですー。

    作者からの返信

    れいなさん、あけおめです
    (o´ω`)ノ

    ノロノロと進めております。

    コメントありがとうございます。
    (*´ー`*)

  • 第36話 今ここに立つ意味への応援コメント

    今ここに立つ意味←相手のお姉さんに勃起的な意味ですね!

    ホントに勝たなくちゃいけなくなりましたね。

    ついに二学期に!

    作者からの返信

    れいなさん、お疲れです。
    寒いですねぇ(*_*)


    そう、皆で一念勃起した訳ですね。

    ┌(`Д´)ノ)゚∀゚)ナンデヤネン


    コメントありがとうございました
    (*^^*)

  • 第35話 一触即発への応援コメント

    人のおっぱいをこんなにした責任取りなさいよ!←名言きました。

    誤解だからっ!からの「5回もやったの⁉」、うけました!

    貧乳の頃の姫を弄んでたなんて!←そこか、うけました!

    作者からの返信

    れいなさんメリクリです。
    (人´∀`).☆.。.:*・゚

    僕は貧乳には興味がないので、大きい方の責任なら負いたいですね。

    コメントありがとうございました。
    \(^o^)/

  • キャラクター紹介への応援コメント

    おっぱい情報の書いてない女性たちのバスト事情が気になりますね

    作者からの返信

    れいなさん、こんばんわ

    おっぱいのデカさの好みは人それぞれだと思うので、
    敢えて何カップとか限定せずにボカシております。
    (*^^*)


    コメントありがとうございました\(^o^)/

  • 第34話 夏のおわりへの応援コメント

    カリスマ巨乳きました!

    (コメントの返信の返信)
    次、タヌキに会ったら、でかいきんたまの撮影お願いします!

    作者からの返信

    れいなさん、こんちわ。

    ホントにたまきんが巨大だったらビビリますねω

    今度試してみますω


    コメントありがとうございました(*^^*)

  • 第33話 残暑への応援コメント

    二代目ガンマ、よりブラッシュアップされてきて、みんなの調整もよくなってきて、対決が楽しみですね!

    作者からの返信

    れいなさん、こんばんは。
    ボチボチと書き進めております。
    (*´ー`*)

    ってか、関係ないけど聞いて下さい。
    さっきジョギング中に信じられないモノを目撃しました。
    やけにでかいネコがいるな?と思ったらタヌキでした。
    しかも二匹いました。
    そんなに田舎でもないんですけどね。
    スマホで撮影しようかと思いましたが、飛び掛かられると怖いのでスルーしました。
    今は本当にタヌキのキャンタマでかいのか確認できなかったのが悔やまれます。


    コメントありがとうございました
    (*^^*)

  • ギアであやとり、うけました。


    ハルカちゃん、ギアホッケーに出されますか。

    作者からの返信

    れいなさん、こんちは(^o^)

    KAC2021もあるんでスローペースで進んでおります
    (^^)

    やっぱ、イベントあると参加したくなっちゃうんですよねえ
    (^_^;)

    仕事もヒマだし
    (*´ω`*)


    コメントありがとうございました
    (*^^*)

  • 第28話 噂の真相への応援コメント

    ハルカさんって向日葵のイメージ、いいですね。それで、花を書いてたのも素敵ですー。

    作者からの返信

    こんちは、れいなさん(^^)

    向日葵は生命力の象徴みたいな気がして好きなんですよね
    (*^^*)


    コメントありがとうございます(^o^)

  • 第27話 プールサイドへの応援コメント

    色の識別できてないじゃん? サングラス外せよ!←うけました。

    直虎、けっこう泳げるんですね。

    子供のじーっからのGカップうけました。

    作者からの返信

    れいなさん、こんちは(*^^*)


    独りよがりではありますが、つい自分の他の作品のキャラ、オパイtheセーラーウーマンの青井+を出してしまいました。知らない人にはなんのこっちゃ?ですよね
    (^_^;)


    コメント、ありがとうございました(^^)

  • 第13話 駆け引きへの応援コメント

    下ネタ封印したらもっと受けるのに勿体ない。と、随所で思ってしまいます。

    作者からの返信

    須藤様、ありがとうございます。

    そもそもタイトルからしてアレなんで
    (^_^;)

    この先は段々と薄まっていってる……ハズ……です
    (;・∀・)

  • 第11話 新入部員への応援コメント

    『小説家 森奈津子の妖艶なる事件簿』ってシリーズ化してるんですね。読んでみたいと思います。表紙がソフト過ぎて逆に損してる気も。
    ジュディオング分かる世代ってかなり絞られるんじゃ……。

    作者からの返信

    いらっしゃいませ、須藤様。

    森奈津子、僕は逆に一作目は読んでないんです。
    二作目からでも問題なかったですよ(^^)
    なんじゃこりゃ?って思いましたけど。

    ジュディ・オング、僕もそう思いましたが、今はわかんないネタでも何かのタイミングで後になって知る、ってのもいいんじゃないかと
    (^_^;)

    コメントありがとうございます、励みになります。

  • 第9話 ハルカと直虎への応援コメント

    あれ? 2部が!!

    作者からの返信

    いらっしゃいませ、須藤様(^^)/

    前から続きを書きたかったのですが、貴方のレビューにやる気をいただき後押しされた部分が大きいです。

    非常にゆっくりではありますが、完結目指して頑張ります。

    素敵なレビュー、本当にありがとうございました。

  • 第26話 夏の日への応援コメント

    0コンマ数秒まで測定出来ますから、同時ってのは滅多にないです←これは、同時が起きるフラグですか!?

    ○び太くん並の射撃←役に立ちそうですー。

    水着回、期待

    作者からの返信

    れいなさん、こんちは(^^)


    そーです、やはり最後はコンチ……もとい、コンマ数秒の差で決着したいですね。
    それに夏のお話なので、水着と夏祭りは外せないなあ、と
    (*^^*)

  • 第25話 初恋の人への応援コメント

    練習場でもスリリングですー、いい動きさすがです

    作者からの返信

    れいなさんお疲れさまです(^o^)

    例のシステムはギリギリに出すしかないので
    予め練習しとかないと嘘だろ、って事で急遽入れたエピソードです。

    努力する姿勢が大事だと思うので(*^^*)

  • 第24話 ヒデヨシ商会へへの応援コメント

    秀吉信康、不如帰ホトトギスが全力で逃げ出しそーな名前←たしかに、うけますー。

    まだpokdシステムについて、詳しく聞かされてないのもうけます。

    作者からの返信

    れいなさんコンチャ(^^)

    第2章のキャラはみんな、戦国武将から名前借りてます。
    店長は盛り過ぎちゃいましたが
    (^_^;)


  • 第23話 初めての……への応援コメント

    我がおっぱいに魅了されるがいい!からのこんにちはー展開、うけました!誤解とくのに時間かかりましたね。

    作者からの返信

    れいなさん、こんちは(^^)/

    またベタなお約束をやってしまいました
    (*´ー`*)

    お陰で話が進みません。
    どーしたもんでしょ
    (´ω`)

  • 第22話 夏休み突入への応援コメント

    胸の谷がウシか⁉←うけました!

    3Dモデル、エロいことにしかつかわれないですもんね。

    ついに、身体測定しましたね!

    作者からの返信

    れいなさん おつかれです(^^)

    スリーサイズ等、細かい数値はあえて出さないですけど、
    僕的にはドロンジョ様みたいな感じをイメージしてます。
    (*^^*)

  • 第21話 反応への応援コメント

    おっぱいコメント多くてうけますー

    作者からの返信

    れいなさん、こんちは(*^^*)

    掲示板じゃなくて動画サイトのコメント欄って設定だから
    簡略化してあんな感じかなぁ、と
    (^o^)

    やっと10万字超えました(^_^;)

  • 第20話 夏休み直前!への応援コメント

    男の子から何か貰ったの、初めてだったかも。こんな物でも正直、かなり嬉しい。←かわいいですー。


    巧がクレーンゲームの達人級だっただけでしたか!

    作者からの返信

    れいなさん、こんちわ(^^)


    めちゃ寒いっすね。
    例のアレも怖いし、気をつけていきましょう
    \(^o^)/

    動物のマスコットは一応、それぞれのイメージに合わせてます
    (*^^*)

    次回でやっと10万字ですわ(^_^;)

  • 第19話 受け継がれる意思への応援コメント

    POKDシステムってのは具体的にどんなシステムなのよ?の質問に目をそらすの、うけました!


    それでハルカさんは巧くんの事、どう思ってるんですか?←恋愛要素きますか!?


    作者からの返信

    れいなさんコンチは(´ω`)

    システムの意味はギリギリまで明かせません。
    絶対怒るもんね(^^;

    恋愛に疎い連中ばっかなんでガキっぽい恋愛になるかと思います。
    ちょっとした巧ハーレムにしたいですけどね
    (^ω^)

  • 第18話 語られる伝説への応援コメント

    父さんの話、いいですね。γ、全ての思い出がつまったものですね。


    POKDシステムきましたー!

    作者からの返信

    れいなさん こんちは(*^^*)

    世間的には今日仕事納めが多そうですが、
    れいなさんはいかがでしょう?

    やっとPOKDって単語が出せるとこまで来ましたよ
    (^_^;)

    このふざけたシステムだけの話なんですけど
    ここまで大袈裟になっちゃうとは思いもしませんでした。
    (*´∀`*)

  • 第17話 聖地へへの応援コメント

    シリアス展開もいいですねー。


    都市伝説発祥の聖地、ドキドキですね!

    作者からの返信

    れいなさん こんちは(*^^*)

    やっと8万越えて、10万も間違いなく越えそうですが
    まだまだ終わりが見えません(^_^;)

    そうこうやってる内に正月ですね
    (*´ω`*)

    みんな正月もシコシコ書くんでしょうねぇ
    (*^_^*)

  • 第16話 訪問者への応援コメント

    亀甲縛りのところ、うけました!

    プロモーションムービー天草が、作ってくれるかもでよかったですー。

    そして、天草は隠し撮りしてましたか。。

    作者からの返信

    れいなさん、メリクリです
    (人´∀`).☆.。.:*・゚

    いかがお過ごしでしょうか?


    天草は、まともな女の子キャラがいなかったので出してみました
    (*^^*)

  • 第15話 プロモーションへの応援コメント

    騒動はズバリ、演出です←うけました。ナイスごまかしです。

    γガンマの名を継ぐ覚悟はありますか←きましたー!いい展開ですー。

    作者からの返信

    こんちは れいなさん

    すっかり寒くなりましたねぇ
    (;・∀・)

    劇中は初夏なので感覚がズレそうです
    (^_^;)


    やっと主役メカの片鱗をチラッと出せましたけど、
    ちゃんと登場はまだ先になりそうです。
    (*^^*)

  • 第14話 火種への応援コメント

    キレた直虎、いいです。あんな、風に言われたら怒っていいですよね。


    放課後、理事長室にメール、二人は動じてないんですね。何を企んでるんでしょうー。

    作者からの返信

    こんちわ れいなさん(*^^*)

    うっかり返事忘れてました、すいません^^;


    3人のチームワークを描いていけたらな、と思います
    (*´∀`*)



  • 第13話 駆け引きへの応援コメント

    戦い、迫力ありますー。

    オススメ小説ありがとうございます!未読なので、今度読んでみます。西澤保彦は好きです!

    作者からの返信

    コンチは れいなさん
    (^ω^)


    西澤保彦は今ハマってるんですよ
    (^^)

    「7回死んだ男」もコメディタッチで面白いですよ
    (°∀°)

  • 第12話 三者三様への応援コメント

    スケートに生きてきて、孤独でつらい人生でした。さらに、巨大な胸で、フィギュア諦めるのつらかったですね。

    πパイギアの大会、うけますー。

    作者からの返信

    こんちは れいなさん(°∀°)

    でかい胸で選手あきらめたとか実際あるんですかねぇ?
    男なんでわかんないですけど

    σ(`・・´ )

    コンチもでかいと大変です

  • 第11話 新入部員への応援コメント

    G会、にぎわってきましたー。楽しそうでいいです!

    作者からの返信

    こんちは れいなさん(^^)


    ワチャワチャとやっていこうと思います
    (*^^*)


    ところで、唐突ですが最近読んで爆笑した本紹介します


    「小説家 森奈津子の妖艶なる事件簿―両性具有迷宮」
    西澤保彦


    シロクマ宇宙人によってチ○コを生やされた美人小説家が殺人事件に挑むってぶっ飛んだ内容です。
    百合要素かなり高いです。

    お忙しいでしょうが、機会があれば是非ドウゾ
    (^O^)/

  • 第10話 都市伝説への応援コメント

    生で見たい、勘違いしますねー。うけます。

    須藤巧との出会い、うまい書き方ですー。


    作者からの返信

    こんちは れいなさん(^^)

    連載で忙しい時に読んでいただきありがとうございます
    (*^^*)

    無理しないよう、お体に気を付けてくださいね。
    (^o^)

  • 第9話 ハルカと直虎への応援コメント

    いつのまにか、第2部始まっていたのですね。


    ?のルビ、ぎく、うまいですー。


    Gスポーツ部、Gスポット部ですね!

    作者からの返信

    コンチは、れいなさん(^^)

    カクヨムコンの長編に出そうかと思い、続きを書くことにしました
    (*^^*)


    Gスポット部とか言っちゃうれいなさん、大好きです
    (*´∀`*)

  • 名作でした、ちゃんとおっぱいを内容に使えていたのがすごいです。これがわたしの作品でないことがくやしいです。

    作者からの返信

    ありがとうございます
    (°∀°)


    最高の賛辞に感激です
    (*^O^*)

    レビューもありがとうございます
    m(__)m


  • 編集済

    第7話   死闘への応援コメント

    おっぱいには希望も詰まってるんだ←名言きましたー!

    作者からの返信

    ありがとうございます
    (°∀°)


    思いっきりオヤジギャグです
    (;^_^A

  • 第6話  P. O. K. D.への応援コメント

    おっぱい、緩衝材うけました!

    タイトル回収ですね!

    作者からの返信

    ありがとうございます
    (^ω^)


    パイオツカイデーって多分、業界用語ですよね。
    初めて聞いた時、ロボットの名前みたいだな、って思ってこの話ができました
    f(^ー^;

  • 第5話  ガンマ発進への応援コメント

    コルセットで、スタイルを隠してましたか!

    作者からの返信

    ありがとうございます
    (°∀°)

    もったいないっすよね
    (*´ー`*)


  • 編集済

    第4話  イプシロン起動への応援コメント

    シリアスなロボットもの、意外な展開といいですー

    作者からの返信

    ありがとうございます
    (^ω^)


    どうしても
    ギャグ>シリアス
    になっちゃいます
    f(^_^;

  • 第3話  デルタ襲撃への応援コメント

    おー、εの解除方法がわかりましたねー

    作者からの返信

    ありがとうございます
    (´ω`)

    メカ系そんなに強くないので
    昔のロボットアニメを思い出しつつ、です
    (*´ー`*)

  • 第2話  完成イプシロンへの応援コメント

    ε、動かせないですかー。きっと、おっぱいパワーが足りないんですね

    作者からの返信

    ありがとうございます
    (°∀°)

    おっぱいパワー、後半で重要になってきます
    (^ω^)

  • 第1話  ジミーと巧への応援コメント

    なかだしありさ、うけました。

    おっぱいの話とは、これは面白そうじゃないですかー

    作者からの返信

    コメントありがとうございます
    (^^)

    一度ロボット物をやりたかったので。
    やはり、物語におっぱいは切り離せません
    (*^_^*)