第5話 友達との登校

俺はスッキリとした目覚めを迎えることが出来た。昨日は小雪と友達になれたからだ。複雑な想いは色々あるけれど、嬉しいことには変わりない。




だが嬉しいだけに、俺の学校の立場上迷惑をかけないか心配なところがある。俺は学年のほぼ全員から嫌悪の対象とされている。多分。少なからずとも関わりを持ちたいと思うものはいないだろう。




だから、クラスにはあまり来ないように言っておこう。前の騒動もあるし、何より俺が迷惑をかけたくない。また友達を失いたくないから。




俺は心の中で決意をして、学校の支度をするのであった。














「・・・・・・おはよう。駿」




小雪が駅まで待ってくれていたようだ。この久々の友達感凄く嬉しい。




「おはよう。小雪、待っていてくれたのか?」




「・・・・・・そう。早く行こ」




小雪は俺を腕を抱き寄せた。あぁ・・・慎ましやかだが、それでいて柔らかな感触・・・やっぱり貧乳が正義だよなぁ!?・・・とトリップしてしまったがこれはおかしいよな。




「な、なぁ小雪。腕を離してくれないか?」




「・・・・・・いや」




小雪は小さく首を横に振る。可愛い。・・・ハッ、まさか小雪は魅了の能力でも持っているのか!?まあそんなことは置いといて視線が気になる。




「ほら周りの視線とかさ?気になるじゃん」




「・・・私は気にならない 見せつける」




「でもほら、俺たち恋人じゃないし おかしいだろ?」




「・・・私は恋人でもいい」




・・・凄く嬉しい告白なんだけど、俺には受け入れられない。俺なんかではダメだから。言葉には出せない。だから前に使った嘘を使う。




「ほら、彼女いるって言ったじゃん?」




「・・・・・・忘れてた どこにいるの?」




痛い痛い痛い痛い!?腕がァ!?引きちぎられるぅ!?え?何!?怖い!誰か!誰かこの中に医者はいらっしゃいませんか!?




「めっちゃ痛いから離して!?」




「・・・・・・どこにいるか言わないと話さない」




やばい。この子目で人を殺せる。英雄になれるよ・・・




「ごめんなさい 嘘です だから離して」




「・・・・・・ばか」




俺は離された腕を擦りながら、小雪のご機嫌をとることになった。後遅刻しかけた。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る