ヨーグルトくるくると

まっく

ヨーグルトくるくると

太陽の光の代用の灯りで目を覚ます。

なんで起きるかって?夜勤の仮眠から起きんだよ。

午前三時。俄然最近、ヨーグルト食べたくて、冷蔵庫の前によく来るよ。

夜遅くの朝食。

今日は妙に青いスプーンで食べたい気分。

お利口にオリゴ糖をヨーグルトに入れる。よくクルクルと混ぜる。

やっぱり、酸っぱいヨーグルトには、ジャブジャブとジャム入れたい。

カロリーのことばかりカリカリ考えて、仮にカリンのジャムなら喉に良いって言い訳で良いわけ?

昨日、あの娘にキノコがヨーグルトに合うって聞いたけど、それって、きな粉じゃない?って、気のせいじゃない!

その昨日の娘、奇行目立つって噂、それ気候のせいじゃなくて、ただの弱点?話半分で聞こう。

キノコのあの娘ときな粉入れたヨーグルトをクルクルとすると、ホテルで火照る躰をナニ出来るかもって構想を、妄想してるだけで、結局、何も出来ず。

じゃあもうジャム買って、勝手に帰るわ家。

Yeah!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ヨーグルトくるくると まっく @mac_500324

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ