転校してきた『清楚風』ハーフ女子は、純粋無垢な俺の心を病みに染める

瓜嶋 海

プロローグ

清楚とはいかに

「清楚」(せいそ)とは、清らかですっきりとしたさまを指す。 外見上は控えめで清潔感がある容貌に、謙虚なふるまいをし、慎ましい美しい身のこなしの保守的な女性を表すことが多い。

(ウィキペディアより)



『清楚』という言葉に、上記の通り、俺も同じようなイメージを抱いていた時期があった。

 そう、そういう時期が俺にもあった。


 皆も普通はそう思うだろう。

 よく聞く言葉だ。

 誰しも意味くらいは知っている。

 清楚と言えば、慎ましやかで控えめな女性を想像するだろう。

 しかし。

 そんなものは幻想に過ぎなくて。


「さぁ、早く服を脱いだらどう?」

「ちょ、本気で言ってたのか?」


 俺の目の前には悪魔のような笑みを浮かべる女がいた。

 名を青波玲音あおなみれいんと言う。

 玲音は、瑞々しい唇を意味ありげに釣り上げて、エロティックな雰囲気を醸し出していた。


「男でしょ? 早く、ほら」


 催促するように、俺に向かって挑発をしてくる。

 じわじわと寄ってくる玲音から、俺は後退した。


「っ痛!」


 何も考えず、後ずさっていると鉄格子に肘をぶつけた。

 肘電気が走り、俺は悶絶する。

 そして思い出した。

 ここは学校の屋上であるということを。


「何やってるのよ」


 そんな俺を蔑むように見てくる。


「なぁ、本当にやらないといけない?」

「当たり前よ。私が勝ったんだから」


 勝ち誇ったような顔を向けてくる玲音に、俺は少しイラッとした。

 何故なら、俺は未だに納得していないからだ。


 今日の昼休み。

 急にじゃんけんを吹っかけてきた玲音に俺は負けた。

 まぁ当然だ。

 人間ってのは急なじゃんけんは基本的にグーしか出せないんだから。

 そしてその後で言ったのだ。


『あ、これ負けた方が全裸で屋上徘徊ね』


 まさに卑劣極まりない。

 そしてさらに破廉恥極まりない。


 誰だ、こいつに清楚なんて形容詞を使い始めた奴は。

 飛んだ淫乱ビッチ野郎じゃねぇかよ!

 ってな心の叫びは、誰にも届かないもので。


「さぁ、早く脱いでよ。依織くん」


 せめて君付けで名前を呼んでくれるだけ、尊厳は保てているのかもしれない。

 俺の名前は海瀬依織うみせいおり

 何故か無茶振りばっかしてくる玲音は、名前だけ丁寧に呼んでくれている。


「早くしてよ。帰りたいんだから」

「お前が吹っかけてきた勝負だろうが!?」


 面倒そうに見つめる玲音に俺は怒鳴る。

 なんて奴なんだこいつは。

 自分から仕掛けた事なのに……マイペース過ぎるぞ。

 しかし、玲音は言った。


「私なら出来るよ? 服を脱ぐくらい」


 美少女が放つ言葉とは思えないものが聞こえる。

 俺は今一度玲音の容姿を確認した。


 フィンランド人を母親に持ったおかげで整った鼻筋に、白い柔肌。

 さらに日本人らしく親しみやすい瞳は、性格とは真逆にどこまでも澄んでいる。

 ぷっくり瑞々しい唇は品が良さそうに見えた。


 そんな美少女が、服を脱ぐと言っている。

 並大抵の男なら興奮するだろう。

 しかしながら、俺はそんな感情を抱かない。

 それは、玲音ならやりかねないと知っているからだ。


 服を脱ぐくらいなら朝飯前だろう。

 羞恥心というものを、どこか遠くに捨ててきてしまったのかもしれない。

 玲音は度を越えた変態である。

 さらに。


「そういえば、今日赤岸さんと仲良く話してたね?」

「あ、あぁ」

「刺してあげようか?」

「ごめんなさい。以後気をつけます」


 隣の席の人と話しただけで刺すってなんの昼ドラだよ。

 そんなドロドロは、高校の間はいらねぇよ。

 玲音は、鬼畜すぎる。

 そして。


「ねぇ」

「な、なんだい?」

「私たち、付き合ってるのよね?」

「あ、当たり前じゃないか!」


 玲音の上目遣いで、俺は頷いた。

 まさに魔性。

 そんな熟語が似合う女だ。

 悩殺ポーズというんだろうか。

 しかし、そんな事はこの際どうでもいいだろう。


 俺たちは付き合っている。

 玲音は、俺の彼女なんだ。


 ギューっと玲音が抱きついてくる。


「な、なんだよ?」


 緊張で声が上擦る。


「依織くん。大好き」

「お、俺もだよ」


 非リア乙ー! なんて叫びたい衝動にかられる。

 俺は幸福に包まれていた。

 腕の中にすっぽり収まる可愛い彼女。

 性格こそ少し残念なものの、容姿は抜群だ。

 さらに他の奴は玲音が変態なんて知らない。

 二人だけの秘密となれば、可愛く思えなくもなくなってくる。

 うへへ。

 リア充最高っす。


 しかし、そんな時間は突然終焉を迎える。


「なんてね! はーい!」


 勢いよいかけ声と共に、俺のズボンがずり落ちた。

 辛うじてパンツは生存できたらしい。

 なんとかシャイな息子が外気に晒されるのは、防げたようだ。

 ナイスマイパンツ。

 良いディフェンスだった。

 君は、次からもスタメンで使用すると誓おう。

 だが、そんなことよりも。


「お前、何しやがったんだコラ!」

「うはー!」


 俺が叫ぶと、玲音はぴょんぴょん跳ねながら逃げていく。

 それをズボンが降りたまま追いかける俺。


 うーん、何やってんだろ。


 赤い夕日に照らされる中、そんな事を思う。



 これは、少し普通じゃない女子高生と、俺が送る日常の話。

 楽しい青春の物語なのである。

 もちろん、俺の精神は病む前提だがな。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る