第51話桜ミ クさんの訪問

おはようございますね

なんだかポカポカしてます

どうやら今日はみんなでお出かけです

さっき誰かが言ってましたよね昨日も言ったって

はじめてききました。

そういえばいま晩御飯食べたので

とっても魔力が満ちあふれてるんです

世界中に暖かい光が満ちあふれてるんですよ

夜なのに明るいんです、晩ご飯食べてから起きてるから夜に間違いありませよ

どうしたんでしょうか

なんだか目に桜の花がくっついたのかなあ

周り中桃色ですね

うとうとしていたって言いました?

わたしは寝てなんかいませんよ

ここは・・・ええお・にわ、公園?そうですよ、ええ公園ですよ

、ずっと前からしってますよ、ほんとですよ。

お家から出たのも知ってますよ、ほんとですよ。

じゃあああれはほら、いぬ、じゃなく、もも?・・・さぬ、きじ、かく、・・さ・・ささ・そう桜

美味しいやつですよ。

おや何か始めるんですかおや、前で子鬼さんが歌ってますね、お花と同じ服着てるんですね

なんでネギ持たせるんです?

振るんですか、これ食べ物ですよ?

わけがわかりませんね、かじったらちょっと苦いなあ。

小鬼さん髪に赤いのがついてますね、なんでしょね、良く見えないですね。

さ?。ああ、さ・くらんぼですか、良かったですねおやつに困りませんね。

おや、小鬼さんいつの間に前にいますね、忍者みたいですね私と握手してくれるんですか

なんか懐かしいですね、前にもこんなことがあった様な気がしますね。

なんだかあったかいなあ・・・。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

認知症冒険譚「昨日のことなど忘れたぜ」 猫3☆works リスッポ @nekosanworks

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る