「カクヨムって色々な小説があるけれど、どうしても段階を踏んで読み始めるのが面倒になってしまうんだよな。そんな気持ち、わかってくれるか?」と彼は言った。これはつまりカクヨムに投稿しているわたしへの文句な

枕木きのこ

気が付いた。彼が欲していたのは物語であって、ギャグみたいなこういうものじゃないってこと。——まあ、もういいか。パッとしないわたしらしい、パッとしない結末である。そうして、パッと散るのだ。さようなら

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

「カクヨムって色々な小説があるけれど、どうしても段階を踏んで読み始めるのが面倒になってしまうんだよな。そんな気持ち、わかってくれるか?」と彼は言った。これはつまりカクヨムに投稿しているわたしへの文句な 枕木きのこ @orange344

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ