外出自粛?それならゲームをすればいいじゃない!

皆さまいかがお過ごしでしょうか?


世間では、やれコロナウイルスだの、やれ外出自粛だのと、慌ただしく日々を過ごしている方も多いかと思います。


ちなみに私は、更新こそ出来ていなかったものの、生活は普段通りで過ごしています。まだコロナとかの脅威には晒されていませんね。周りにコロナにかかったーなんて話も全く聞きません。


まあ、元々引きこもり体質なもので…仕事以外ではほんと、外に出ないので…普段から外出自粛してるようなものです←

今日も平和にゲームをして過ごしています。




最近更新出来ていなかった理由は明白ですね。


新しく発売したゲームが楽しすぎる!!

新しく配信されたアプリゲームも楽しすぎる!!

時間が足りないぜひゃっほー!!!!


以上ですw


2月中旬には、初音ミクProjectDIVAのSwitch版が発売され(めちゃくちゃやり込んでます。アーケード版タイプなので、まだEXTREMEは出来ない…頑張ります!)。

3月上旬には、楽しみにしていたアプリゲームが一気に3つも配信され(あんスタMUSIC、ツイステッドワンダーランド、ウーユリーフの処方箋、全て女性向けゲームです)。

3月下旬には、買う予定は無かったけど、体験版で遊んだらめちゃくちゃ面白かった「ゴシックマーダー」というSwitchのゲームまで買ってしまい、その後に「あつまれどうぶつの森」が発売され、案の定どハマりしてしまい(64時代からやってるヘビーユーザーですw)、気が付いたら4月になっていた…という具合です。


いやあ、ここ数ヶ月で新しいゲームに一気に触れすぎました!楽しかったけど時間が足りないのなんの!w


睡眠時間削ったりも何回かしちゃったので、きちんと元の生活に戻さねばです。


しかし楽しい…ゲーム楽しすぎるぜ…コロナウイルスなんてどこ吹く風…一生引きこもってゲームしていられます…←




毎日不安で、気が参っちゃうこともあるかもしれませんが、そんな時こそ、自分の好きな事をして過ごして、コロナなんて吹き飛ばしてしまいましょう!




私も合法的に引きこもれますので、めいっぱいゲームを楽しもうと思いますw主に積みゲー消化を!!(どうぶつの森が楽しすぎて積みゲー消化出来るかは不明←)


皆さんも、お体にご自愛くださいねー。

ではでは。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る