応援コメント

7 灰色の世界」への応援コメント

  • 花田さま

    こんばんは乃木です。

    みんな…!?ユウタまで…
    でももう、影を敵だとは思えないです。完全に感情移入してます(´;ω;`)

    フィオも一緒につらい過去を越えて、みんなで戻ってほしい…!
    切に切に願いますー!お願いしますーはな様!m(_ _)m

    それではまた!

    作者からの返信

    こんばんは!
    みんなが影に……どうしてこんなことに……(目を逸らしながら)。
    実はあと3話以内で一旦、空に響く歌声は完結となります!
    どんな結果になるのか、お見届けくださいませーm(_ _)m

  • 地獄まで一緒。沁みます。
    絶望の中、リリアは果たして……。
    彼女に、エールを!

    作者からの返信

    エールありがとうございます。
    結局一年以上かかりましたが、彼女達の旅も一区切りが来そうです(あと2話か3話で一旦完結です)
    リリアたちと一緒にがんばりますね!

  • またしてもはなさんにやられてしまった……。
    一気読みですよ、一気読み。責任取ってくださいね!(笑)

    想像以上に面白かったです。
    歌で魔法を使う、異世界との繋がり、影。
    流石はなさんって感じです。

    癖のある一人称で最初は戸惑いましたが、読んでいくうちに心地が良くなりました。
    痛みとか苦しみとか、そのまま直球に書かれているので、こっちが痛かったです。
    リリアちゃん、頑張ったね……。

    クライマックスに幻覚を見せ、リリアちゃんをひとりにするなんて、やっぱりはなさん鬼畜だ……。鬼だ、鬼がいる(;▽;)

    そして、またしても悶々とさせられるはめになりました。
    完結まで待てばよかった。待てなかったんだから仕方ないんですけども。

    執筆、頑張ってくださいね!(にっこり)

    作者からの返信

    心理さん、凄い勢いで読んでいただきましてありがとうございます!
    碧落の果てを読んでくださった方は特に、なにこのテンション!?ってなりそうだな〜と思いながら書いてます。
    リリアはごくごく普通の一般ピーポーなので語彙力も直球となっております(笑)

    もう終わりますので、ぜひ最終話までよろしくお願いします!

  • 絶望的状況……(*꒪⌓꒪)ううっ……。。

    作者からの返信

    ううっ(´;Д;`)
    ひとりでもがんばれるかな……応援お願い致しますっ!