応援コメント

3 気持ち」への応援コメント

  • リリアたん鈍くてカワユスw

    作者からの返信

    リリアは最近絶滅したのかと思われる、あの伝説の主人公補正 「にぶい」を持っているのです!!
    って冗談はさておき、兄妹に近い感情なんですよね。これが変わることがあるのかどうか、わたしも楽しみにしてるところです←

  • 花田さま

    こんばんは乃木です。
    やったーー!ガールズトーク!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
    最近こういうのに飢えてるもんでw

    シーナの魅力全開ですね。すべてのセリフが素敵すぎです。
    ジュンはベタ惚れなんでしょうね~~(⌒∇⌒)

    そしてシンディィィ!?済みってどういうことよ!お母さん聞いてないよ!?
    ほんと、なんて健気で強い子なんだ…涙
    シンディーくらい闊達な人なら、きっとユウタじゃ物足りなくなるはず…(ひどい)
    だから次の恋見つけましょう!ねぇ花田さん!

    女子の肩を持ち過ぎましたが、男性サイドの話もぜひ聞いてみたいですねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ
    それでは続き楽しみにしておりますぞ!

    作者からの返信

    こんにちはー!!
    今回は女子トーク回でしたー♪
    色々あっても年頃の女の子ですからね。きっとほっといたら延々話してると思います。

    この話ほら、わたしが中学生の時に書いたやつが元になってまして。その原稿で、すでにシンディーは済んでしまってたんですよおぉぉぉ!!!
    当時のわたし、なぜそんな設定にした……。
    フィオなんかは結構設定変えたので、シンディーも変えるか迷ったんですけど、まあ、供養という意味でそのまま踏襲しました(笑)。
    けど、たぶんシンディーにはいい出会いがあると思うんですよね!可愛いし!

    男子サイド……楽しそう……。
    そう言えば個人的に設定してるキャラソン、ジュンは「瞳の住人」なんですよ♪ベタ惚れですねこれは(笑)。
    章の最後に付けてるおまけ?もネタが尽きて来た事ですし、番外編とか書くかな〜書けたら良いな〜と妄想しつつ。

    ではまた〜!ヽ(*^ω^*)ノ

  • 更新お疲れさまです(・ω・)ノ
    ここのところ緊張感の漂う展開が多かったですが、久々にのんびりほのぼの(?)とした回でしたね(*´ω`*)
    しかしリリアはにぶい……いえ、シーナのセリフではないですが、そんなリリアだからこそユウタも懸命に彼女を守ろうとするのかもしれないですね。

    作者からの返信

    こんにちは!
    今回は完全に女子トーク回でした(*´∀`*)
    なんだかんだあっても、年頃の女の子ですからあんな話もちょいちょいやるんでしょう。
    リリアは主人公補正「にぶい」の持ち主のようで(笑)。ユウタの心労を思うと彼がとっても不憫ですが、頑張って欲しいなと思います^^