応援コメント

7 ひとときの休養」への応援コメント

  • 花田さま

    こんばんは乃木です。

    ユウタがいい奴すぎて、もうお腹いっぱいです(*´∇`*)
    いつまでナデナデするんじゃー!惚れてまうやろー!!

    私はこの歌が一番好きです!
    しかもユウタの、男性の声で歌うのがまた良いんですよ〜(^^)

    今度は仲間とともに影とのバトルですね!
    みんね頑張ってほしい…!
    続き楽しみにしてます!

    作者からの返信

    こんにちはー!
    ユウタのなでなで、わたしも惚れそうです\(//∇//)\
    なのに、惚れてまわないのが幼なじみの強さですかねー!?(すっとぼけ)

    「昇る陽の讃歌」好きと言っていただけて嬉しいです!
    わたしもこれ好きなんですー!そうそう、男性が歌うから良いんですよねー!!
    やっと再会出来たし、ユウタにもいっぱい歌って欲しいです。

    では、次回の影とのバトルでお会いしましょー!

  • 影出現!
    フィオとシリアー族の関係が気になりますね……。手助けするってことはやはり、恩義を感じているのかな?

    作者からの返信

    フィオ、シリアー族の里に行ったことがあるみたいですね!
    という事は「おい、黙れ」はい黙りますすみません……

    後々、シリアーとの関係は出て来ますんで……!(こそっ)