悪役令嬢が【男の娘】で何か問題があるでしょうか・・・大いに問題ありますよねえぇぇ!?絶対に王子と結ばれてはダメ!!破滅ルートを只今全力捜索中!!

麒麟来来季

第1話はぁ!!!???十万のゲームぅぅぅぅ………おおおおおおおおおおおお買いまちた(解決)

「………すまない、スカーレット……」


「そ、そんなっ!!まっ、待ってくださいルシフェル様!!わ、私は……私は……っ!!!!」


 周囲がヒソヒソと軽く口を開けながら噂話が飛び交うのは、綺麗な飾りと衣装を身に纏った者達が集まる舞踏会。


 それぞれが己の気品と裕福さを主張するように輝きを放つそれは、気高さよりも醜さが滲み出ていると窺える。


 しかし、醜さはなく気高さのみが滲み出ている者が二人。


 一人は、雪のように白い髪をした王冠の髪飾りを付けている男。


 もう一人は、血のように赤い髪をした薔薇の髪飾りを付けている女。


 白髪の男は、何も期待していないような、魚のように死んだ目で赤髪の女を見つめながら、淡々と【終わり】へと続く発言を進める。


 そんな男に相反するような、生き生きとした生を掴み取ると言わんばかりの涙で滲んだ目を見せながら、終わりへと続く流れを防ごうとする赤髪の女。


 だが、赤髪の女にはもう抵抗の選択肢は無いようなものだった。


「…………ふふふっ」


 白髪の男の腕に抱き着きながら、余裕が染み込んだ妖艶な瞳を向けて、愉快そうに背後で笑っている紫髪の女。


【誇り】を貫く為に生きてきたスカーレットが、逃れようの無い結末を認めるか、認めないかに是非は無い。


 もう決まっているからだ、スカーレットはこの紫髪の女に負けた。


 あらゆる策略をぶつけても、あらゆる戦いを挑んでも、何をしてもこの女はスカーレットを嘲笑っていた。


 そしてその笑みは今も崩れない。


 女の名前は、ボツリヌス……【毒と喜劇】に塗れた悪女である。








【666666】ルート[完]………。


「…………あ………あ…………」


「あぁぁぁんまりだあぁああああああああああああああぁぁぁ~~~~~へぇいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいぃぃぃぃ~~~~~しゅか~~れっとぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおぉぉおおお~~~~!!!!!」


 吾輩の理性を保つ為に【誰かに語り掛けている】モードへと移行する。


 お見苦しい所を現在進行形で見せ続けて済まない、しかし言わずもがな仕方の無いことで、あと三分間……三分間待ってやる!!的な気持ちでBGM的な感じで私のエシ〇ィシ風悲鳴を聞き続けてくれ、それとついでに自己紹介をさせてもらおう。


 我の名前は桃原夢見、一人称と語尾と話し方が違うのは使用でござる。


 経済的には普通の家庭に生まれた私は、中学生迄は普通に過ごしていたのだが………高校生に新たなる次元との遭遇を果たす。


 そう……に、じ、げ、ん♡♡♡♡♡


 その果てが見える所が広がり続ける次元に魅力されまくった私がオタク女、腐女、変態女になった事は言わざるが山の如しというもの………高校を中退し、引き篭る×引き篭る×引き篭るの無限引き篭り生活を始め、二次元に囲まれる否二次元を貪り味わう日々へと移行した。因みに18となった現在は自らの両手でサイトを立ち上げ、広告を遠慮無く張りまくりながらも人気急上昇=お金たんまりで月50万を稼いでいる所謂勝ち組引き篭りなのだぁ~ぷぅ!!(ぶりっ子


 さてさてサテライトフィーバー……何故そんな私が悲鳴を上げているかというと、私がほとんど飲まず食わずでやり続けていたこのゲームが関係している。


 このゲームの名は【誇りの赤髪令嬢~可憐なる心の刃を添えて】題名から察するのは些か難しいだろうが、令嬢という部分に観点を置き、恋愛シミュレーションゲーム………と思わせておいてのてやんでぇ、ばーろ!!ちくしょうめえええ!!!!!の、ジャンル不明の???ゲームだ。


 え?何を言っているのかわからないかって?安心したまえ私も私が良く分からないあははははっ!!(コワス


 このゲームが発売されたのはちょうど一か月前、日本が最強の寒波に襲われている11月後半に発売が開始され、ゲームオタクである私は我先に掴まんぞの気持ちで行列に並んでお腹を崩し、大は漏らさなかったが小は漏らして鳴きながら手に入れた。


 このゲームには他のゲームと違う部分が存在した。


 一つはジャンル等の一切の情報が完全不明、どんなゲームでも内部告発などで明らかになってしまうネット社会の今に完全遮断をするなんて凄いなぁと関心しながら頑張ってハッキングに挑んでいたのだけど失敗し、仕返しにウィルスを送られて高性能改造パソコン(200万)がおじゃんになった事は置いておいて、誰からも何も知りえずに発売まで持ち堪えた。


 もう一つは値段……何と十万円………そんな値段で大丈夫か?大丈夫じゃない、問題アリアリアーリークロス、確かに最近ゲームカセットはジワジワと値段上昇を始め、六千円や七千円の物が出ているが、それでもやはり千単位だ……それが何といきなり十万がドーンッ!!!!


 これには私の友達ネットが荒れに荒れた。


「は?十万とか意味わからんワロスススススススーパーマンwwwwww」


「十万www高級風俗行けるじゃねえカカカカシスオレンジwwwwww」


「絶対に買わん、変わん、誰も買わんヨヨヨーゼフwwwwww」


 あ、語尾が可笑しいのは私が教えこませただけだから安心してくれ。


 この様に批判に塗れまくり、当然売れるはずもないと見せかけての大ヒット………暴言撒き散らしの友達も結局買っていた、というか同じ行列に並んでておしっこ漏らしたの見られた死にたい。


 大ヒットにも理由がある。


 このゲームの開発者があの【アンリミテッド】だからだ。


 アンリミテッド………どんな人なのかも、どの会社に勤めているのかも一切不明、分かり得ている情報はこの人物が関わったゲームが狂う程に面白いということ。


 噂ではゲーム開発会社にゲームを作ってあげようかとハッキングメッセージを送り、承諾した会社に制作したゲームを送るという正に謎の人物だ。


 そんな人物が作ったゲームだぞ……?


 買わざるを得ないだろ!?得ないだろうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅううぅぅううう!!!!!


 そしてやり続けた結果がエシ〇ィシ!!!!


 まだ全てをやり終えていないというか何処までルートが存在しているのか分からないのだが、このゲームは恐らくというか確定的に【恋愛シミュレーションアドベンチャーゲーム】……………フッ、何を言ってるか分からないだって?安心してくれ、私も分からん!!!!


 単なるシミュレーションゲームとは一線を広げ過ぎてどうしような立体的グラフィック……綺麗過ぎる背景、ストーリーが無限大、結末も無限大……というかそれの説明さえも無いから何個まで有るのか分からない!!1ヶ月やり続けて666666………もうこれ完全にアレだよね!!もうパンドラの箱は空いちゃってるってこと!!これはもう完全にヤ〇タクスゼイアン!!!!


 で、で、で、で、でさぁぁ~~!!聞いておくれよ!!!!このゲームやり続けて様々な結末を見てきたんだけど………だけど…………。


 主人公の【スカーレット】が救われる結末を迎えられないんだよぉぉぉぉおおおおおおおおおおおお!!!!!


 もう何を選択しても、何をしようとしても、王子の靴を下品に舐めてもバットエンディング!!!!主人公で報われるべき立場のスカーレットが悲惨に!!悲惨に!!悲惨になるばかりで終わる!!!!


 何だこのクソゲー!!とは言えねえ超面白ぇぇええええ!!!!!だからこそ主人公が報われる結末……ひゃっっぴいえんでぃんぐが見てええんだよおおおおなのに、それなのに…………あの女が……あの女が………。


【ボツリヌス】が邪魔してきやがるぅぅぅぅぅぅぅぅううぅぅううう~~~~あぁぁぁんまりだあぁああああああああああああああぁぁぁ~~~~~へぇいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいぃぃぃぃ~~~~~しゅか~~れっとぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおぉぉおおお~~~~!!!!!


 はい、本日二回目のエシ〇ィシ(そろそろつまらん)


 くそぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!絶対に…………ぜっったいに……………ぜっ………たっ………絶対にいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!


 ひゃっっぴいえんでぃんぐを迎えてや…………あ…………?


 ビリリッ!!!!バタンッ!!!!


 突然と私を襲ってくる謎の痺れ、その痺れは私の体全体を支配していき……………じゃない、じゃない、じゃない、じゃない、じゃない、じゃない!!!!!小説みたいに解説してる場合じゃねえぞ私ぃぃぃぃ!!!!


 おいおいおいおいヤバいよヤバいよなんだよコレ(出〇哲郎風)マジで体が動かん、というよりいつの間にか目をつぶってるし開けられないし…………え、これまさかしなくてもアレかな?死ぬ的な奴かな?


 いやいやいやいやいやいやいやいや!!ないないないない!!!!!そーりゃねえって話ですぜ旦那ァ!!第一死ぬ原因なんて……………。


【一ヶ月ほぼ飲まず食わず】【両親海外長期移住】【光遮断、暖房ガンガン】


 ……………oh......MY……………ゴッド!!!


 詰んどるやん!!詰んどるやんやんヤーングコーン!!!!


 い、いや待て私、今こそ火事場の馬鹿力を起こして奴を呼び出すんだ……!!!!


 わ、私をいつも馬鹿にするように笑い続けているあの小生意気なボーイ(弟)を………。


 と、とにかく………目………目を開け…………あっ………っ………。


 ……………………シーン。










 ……………ピコンッ!!テンテンテンテン…………テンテンテンテン…………ピーーーーーンコンコンコンコンコンコンコン…………………ピピピッ!!


【称号】ゲーム世界への干渉を獲得しました。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

悪役令嬢が【男の娘】で何か問題があるでしょうか・・・大いに問題ありますよねえぇぇ!?絶対に王子と結ばれてはダメ!!破滅ルートを只今全力捜索中!! 麒麟来来季 @68193471357843642

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ