最終話 彼女にバレてしまった本当の僕

 次の朝。僕はまだベットの中にいる。


「ハルアキ… …」


 チヒロさんの声が聞こえる。今日は朝イチから召喚かな?しかし、布団の中が妙に生暖かい。僕は急いで掛け布団を外す。


「えっ⁈」


 なんと僕の傍らでチヒロさんが眠っている。僕は召喚されたと思い、慌てて辺りを見回す。確かに僕の部屋だ。


 なんで、チヒロさんがこっちに?まさかこれが逆召喚の副作用?僕が少し混乱していると、チヒロさんが目を開けた。


「あ、おはよう。って、あんた、誰?」


 チヒロさんは眉をひそめている。


「ハ、ハルアキだけど」


 歯切れ悪く、僕は応える。見られたくなかった、この姿は……


「はい?  ハルアキ?  私の知ってるハルアキはカッコよくて、背が高くて、細マッチョなの! あんたみたいにブサイクで、私より背が低くて、デブなんか知らないわ!」

「チヒロさんが知ってるのは召喚獣としての僕の姿で……。実はこっちがホントの……」


 僕がうつむいて話していると、


「うるさい! もう近寄らないで!」


 チヒロさんは僕のボディにパンチを入れた後、部屋を出て行った。


「うわ! どこ、ここ?」

「キャッ! この子、誰? ちょっと!」


 チヒロさんと母さんが会ってしまったようだ。僕はうずくまりながら、チヒロさんの今後を案じた。


「ご、ごめん、チヒロさん……」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

異世界に召喚されたらモテるのに ドゥギー @doggie4020

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ