せみのうた

@keikho

せみのうた

腹いっぱい鳴いてみようかな

儚いぼくらの最初で最期のうた


遠くまで

できればキミのもとまで

届いてくれるといいのにな


一生分のしあわせを

1週間の短い時間につめて

一生分の笑顔を

1週間の短い時間につめて

キミに届けたいと思うんだよ

かっこ悪い姿でも

キレイな声でもないけれど

ありのままのぼくが

うたううた

短いからこそわかる幸せを

短いからこそ気付く愛を

神様はぼくにくれたから

全然悲しくはないんだよ


胸いっぱい鳴いてみようかな

切ないぼくらの最初で最期のうた


かすれても

出来ればキミのもとまで

届いてくれるかな


一生分の悲しみを

1週間の短い時間につめて

一生分の涙を

1週間の短い時間につめて

ぼくは持っていこうと思うんだよ

もうボロボロだけど

声なんてでないけれど

ありのままのぼくが

うたううた

短いからわかる切なさを

短いから気づく悲しみを

神様はぼくに知らせてくれたから


でも大丈夫

また来年いやどこかで

会える楽しみを

未来を

神様はぼくにくれたから

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

せみのうた @keikho

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ