応援コメント

02. 獣道に一歩を踏み出す」への応援コメント

  •  イオストラ・ミュトラウス・レイカディアさんとイオストラ・オーネ・レイカディアさんの関係がわかりません。
     第1話目ではオーネさんのところにエルムくんがいましたよね?
     今回は、ミュトラウスさんの元にエルムくんが……。
     現時点では、まだ2人の関係が明かされてないのですよね? 記述はなさそうだし。親子か、姉妹か、それとも……?

     誤って読み飛ばさないよう、気を付けながら拝読して参りますね♪

    作者からの返信

    魔女っ娘★ゆきちゃん様

    流石に細かいところまで見ておられますね!そこに気が付かれるとは……!
    ミドルネームが異なりますが、イオストラは一人しかおりません。少しだけ設定を提示しますと、このミドルネームは立場を示しています。誰かどのように彼女を呼ぶか、同じ単語がどこで使われているか、というふうに見ていくと意味が解るかもしれない……と、思っていたのですが! やだ、皇帝の名前が推敲の犠牲になってるじゃないですか!
    こ、これでは察しようがありません……(;゚Д゚)

    失礼しました、慌てて修正してまいります!
    ちなみにイオストラの親である先帝がミュトラウス十五世、今上帝がミュトラウス十六世です。

    気付いてくださってありがとうございました。