応援コメント

01. ヴァルハラの開門※」への応援コメント


  • 編集済

     圧倒的な描写ですね。手合い違いというか、桁外れというか。戦いになっていない感じです。

    >「死ぬの……死ぬの……。みんな、死ぬの……」

     どこからともなく響く女の声が兵士たちの恐怖心を異様に煽《あお》り、冷静な作業をさせてくれない(後略)

     ……の記述は、パニック系の呪文を想起させます。

     なす術なく逃走を続けます。反乱軍はこのまま敗れ去ってしまうのでしょうか?

    作者からの返信

    魔女っ娘★ゆきちゃん様

    拙作にたくさんのコメント、また近況ノートへのコメントもありがとうございます。

    描写はいつもこだわりポイントですが、やり過ぎは良くない!というのが最近の学びですね(笑)

    圧倒的な力で叩き伏せられ、パニックホラーの餌食にされ……。反乱軍の皆さま、酷い目に遭っていますね。が、がんばれー!おー!