証明

音風

証明

私は何処にいるんですか?


私は何処に行けばいいんですか?


私の居場所はあるんですか?


私は存在していていいんですか?


私を必要としてくれてる人がいなくても生きていていいんですか?


普通のことさえこなせない、良い方向に進む選択が出来ない、自分が幸せになることは許されないと思っていましたが、ああ……良かったです。これで安心してこの世から消えることが出来ます。








さよなら。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

証明 音風 @rkpr

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る