論理性の高い美文です。「真っ当な話」が読みたい諸兄へ。

文章構成が、とにかく論理的で不自然さがほとんどないですね。
そこは誰が見ても褒められる美点だと思います。
なので、スーッと内容が頭に入ってくるので、非常に読みやすいです。
文章の論理性の高さ(自然さ、的確さ)では、最近読んだweb小説の中でもかなり上位の部類です。マジで。

その辺を勉強したい人には、是非勧めたい仕上がりですよ。

窮地に至ってこそ、死物狂いで打開策を考える。
非常に当たり前のことなんですが、俺TUEEEでは蔑ろにされがちな要素ですね。
そこも大事に描いているところにも非常に交換が持てます。
「真っ当な」話を読みたい人は、その説得力が嬉しいですよ、本当に。

あとキャラ造形。
生に執着するためなら、倫理など何するものぞ、という正直さが、僕は非常に好みでした。
多少、良心の逡巡が入るのも人間らしい。
良い造形だと思います。

その他のおすすめレビュー

妹小路ヘルヴェティカさんの他のおすすめレビュー41