応援コメント

幕間1 フリーダ様のドタバタ育児日記」への応援コメント

  • これは面白いやつや笑多分2、3日寝不足コースや

  • クララが立ったー(はぁと

    つい心の中で再生してしまいました笑
    面白かったです(*^^*)

  • ヒトデマンさま

    こちらから失礼します。

    素敵なレビューをありがとうございました。
    とてもかっこよくて、作品の魅力を伝えてくれるレビューで感激しております。
    また書き方も拙作の雰囲気に合わせていただいて嬉しいです。

    物語はまだ序盤なので、今後もお付き合いいただけると嬉しいです。


    実はヒトデマンさまの作品のタイトルを読んで、偶然に驚かされています。
    同じ吸血鬼の息子からのアプローチでありながら、まったく異なる作品に仕上がっていて、ワクワクしております。

    お互いに執筆を頑張りましょう。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。

    こちらも会長の自由奔放なキャラに魅了されておもわず筆がのってしまいました。
    自分としても、主人公の芙蓉くんが、これからさき、吸血鬼の母親とどう向き合っていくのか、両親の仇をとる道を歩むのか、和解しまた家族として暮らす道を歩んでいくのか、とても楽しみにしております。
    頑張ってください!自分もがんばります!