バイバイ。

miyu_오오시다

甘酸っぱい思い出となった。第1話

わたしは、中学一年生の真希です。

まぁー今日入学式なんだけどね、

クラスどんな感じかなー?

あ!、大好きな裕太くんと同じクラスだ!しかも!大親友のユナとも‼︎

どんなクラスなのかな?違う学校の人結構いるな、ちょっと心配。




わたし、実は六年生まで不登校、どんな時でも助けてくれたユナには、頭が上らない。


「あーユナ!!来たー!遅かったじゃん!」


「え?、なんで泣いてるの?ユナ、」


「真希ー、同じクラスになれたー、もうやばいよ、死にそう、大好きー」


「ありがとユナ、私も大好き」


「教室行こ!!」


「うん!!」


ガラガラ


「っおはようございます!」

…シーン…

え、


「っちょっと真希」

「えへへへ」

またやっちゃったーKY真希

まぁー気お取り直して席どこかなー

あ!ここだ、


えーっと隣は、

まだ来てないのか、

きんちょうするなー、

どんな人だろ?



先生「鈴木はまだか?」

Y「あーナイトならハワイ行ってますよ!」

私「え?となりの人金持ちか?」

初日に遅刻とか、変わり者か?

ナイト「すみません!ちこくしました!」

2話に続く…


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

バイバイ。 miyu_오오시다 @mission_minapen

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ