なん……だと?

「あ、やっと来た。」

何食わぬ顔でそう言った。

「セーブクリスタルに爆弾を仕掛けたな!」

「あれはセーブクリスタルじゃないよ。唯の罠。

勝手にセーブクリスタルと思い込んだ君が悪い。」

性格が悪い。

「覚悟は良いな?俺は出来てる。」

「いやいや、俺の勝ちだよ。」

玉座でにやけ顔を浮かべてそう言った。

「何を馬鹿なあぁぁぁぁ!」

腹が痛い。

「買ったポーション、実は腐ってたんだよね。」

「なんの!この流星装備があれば…何だこれは?」

装備が檜の棒に変わる。

「実はその装備、最初から檜の棒なんだよ。それをこちらで数値弄って流星装備に見せてただけ。」

「まだ……俺にはレベルが…」

レベルが下がっていく。

「倒したモンスターは皆この領域の幻影。レベルが上がるわけがない。」


なん…だと?

「そして、君のラスボス装備と、巻き上げた金は私の元に。

装備はお金で強化済。MPHP回復アイテムはタップリ。

さぁ、正々堂々、精々足掻いて下さい。」



ラスボス装備を装備した黒幕が笑った。



レベル減少、初期装備、腹は痛いし相手は超強化状態。






どう勝てと?

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

名称詐欺なスキル『ダンジョン経営』はラスボス系能力‼ 黒銘菓短編集46弾 黒銘菓(クロメイカ/kuromeika) @kuromeika

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ